美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

きたこさんの脂肪溶解注射(腕)/脂肪溶解注射(尻)/脂肪溶解注射(太もも)/脂肪溶解注射(ふくらはぎ)(文化村通りクリニック)に関する施術レポート

きたこのアイコン画像

きたこ

経過9件

施術日: 2021/01/01

文化村通りクリニックのアイコン画像

文化村通りクリニック

住所: 東京都渋谷区道玄坂2-25-10 小田原屋ビル4階

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:95,700円

麻酔の費用

2,200円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

93,500円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪溶解注射(オゾンガス) 1ヶ月70000円(予約が取れる限り通い放題) 初回血液検査15000円 麻酔代3300円 絆創膏(10枚入)1100円 1回40cc +40cc増量で2200円 麻酔とMAX増量で1000円割引3300円

悩んでいたこと

兎に角痩せたい、ボディラインを強調した服が着たい…という思いで痩せる方法を探してた。 健康診断の結果も悪くて、どうにかしなきゃって悩んでた。

カウンセリング内容

病院に着いたらインターフォンを鳴らして、鍵を開けてもらわないと入れない。中に入ったらアルコール消毒をして、保険証を見せた。すでに2人戦友がいた。同意書とアンケートと細かな説明や規約が書かれた紙を渡され記入。現金で支払いをしたら採血して待ち。呼ばれたら痩せたい部位を伝えて、身体のサイズと写真を撮った。

クリニック・先生を選んだ決め手

安さに惹かれた。 絶対痩せるって言ってるし、遠いけど頑張って通えるかなって。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

今回は下腹施術目的で来た。術前は細かくどこに刺すか聞かれた。聞きたいこととか沢山あって全部聞きたかったけど、奥さんは時間を気にしてるのかやたら話を終わらせようとする。聞きたいことの1割も聞けず。 初回は麻酔なし。痛みが怖かったけど、自分の前に施術を受けた方に聞いたら、じんわりした痛みでしたってさ。なら大丈夫か。と自分の番に…。2人とも80cc打って、涼しい顔で帰って行った。追加料金2200円。 自分も元気に80ccでお願いしまっす!って言った。リラックスして横になり、施術開始。と同時に激痛がお腹に走った。足はバタバタ!痛い!痛い!って叫んでた。喋れなくて先生にストップのジェスチャー。が、すぐにはやめてくれない。施術は1度中断。これで20ccです。って淡々と言う先生。絶望的だった。結局40ccでギブアップ。次回は麻酔ないと無理。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

痛みがしばらく続いた。痛すぎてうずくまって放心状態でも、先生と奥さんはもう次回の話。早く帰らせる方向に持って行こうとする。パニックと放心状態とが入り交じったよく分からん感情のまま病院をあとにした。出た瞬間吐き気がして吐いてしまった。帰り道はよく覚えてない。まだ初日にも関わらず、お金なんてもういいから二度と行きたくないとまで思った。

その他

痛みと麻酔の効き目は個人差あるし、他の人は麻酔なしで耐えてる人が多いって。2回目行くの?自分…。痩せるって簡単じゃない。トラウマになるような痛み。痛みに弱い人、注射が本当に苦手な人。刺す前から痛み感じちゃうような人。相当な覚悟が必要ですよ。 次回は麻酔あり下腹部80cc。

2日 (2021/01/03)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

2回目 今回は下腹に麻酔あり、MAX80cc。麻酔の注射もなかなかの痛み。違うとこ抓りまくって耐えた。麻酔効くまで30分待ち。30分後呼ばれていざ出陣。心臓バクバクだった。痛みは場所によって全くなかったり、かなり痛かったりでムラある感じ。初回みたいに暴れたり、叫んだりはしなかった。

不安なこと

ここの夫婦は痛がってても、涙出てきても、全く労いの言葉なんてかけてくれない。辛そうにしてても、はいお会計です。って感じ。なんかイライラして来ちゃう。痩せるために頑張るけど、合わないなあー…って思う。 絆創膏じゃなくガーゼとテープ持って行ったら、即却下。時間かかるからダメですって。そんなに差あるか?5秒、10秒の差すら許されないらしい。絆創膏代1000円。 次回の予約も余裕もって取ったのに、全然希望通らず。次回は1週間後に。仕事もあるし休みの日限られてるからフルで活用したいけど、月10回行くのがやっとかも。 とりあえず不信感強し。

周囲の反応

まだ見た目は全く変わらず。 1週間後から10日くらいで若干痩せたかなって感じらしい。

日常生活における支障

お腹が気持ち悪い感じ。気にしない人は気にならないと思うけど、気になる人は気になると思う。注射した当日乗り越えれば、次の日はなんともなくなってる。あざは今のところほとんどないかな。

その他

麻酔2200円って言ってたけど、MAX80ccまで増量して麻酔つけると、麻酔1100円の増量2200円で合わせて3300円でいけることが発覚。 絆創膏代1100円。 今回の合計4400円。 やっぱり注射は苦手。痛みに耐えるのも辛いし、全身に力入るしずっと緊張状態だから疲労感がすごいある。次回も変わらず憂鬱だなあ。

26日 (2021/01/27)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

10回目(本日最終日) MAX80cc 麻酔あり 反対のお尻にぶすり。 麻酔は重い、鈍い痛みで嫌な感じ。 麻酔効いてる感じすごくあったけど、薬剤注入はなかなか痛かった。 最後だし頑張ろうって思ったから我慢。 帰り道は歩くのがやっとだった。

周囲の反応

本日最終日は計測の日 お腹周りマイナス7センチ。 下腹マイナス6センチ。 自分では全く分からない。体重も変わらないし。 体重は最初のうちは変わらないけど、急にガクンと落ちてくるんだって。

その他

続けようと思ってたけど、通うのが難しくなってしまって終わる事にした。 また通えるようになったら通いたいと思う。 次はまた新規受付になるけど、初回は麻酔なしだからどうしようって思ってたら、麻酔してあげますよって言われた。助かる〜。 とりあえず、本当に1ヶ月よく頑張ったよ自分。 2月からはキックボクシングのジムに通うから、注射なしで綺麗に痩せられるように頑張ります。

39

1

3日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

文化村通りクリニック

住所

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 小田原屋ビル4階

アクセス

渋谷駅より 徒歩5分

休診日

毎週月曜日