Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

lilyさんの豊胸脂肪注入(湘南美容外科クリニック大阪梅田院)に関する施術レポート

lilyのアイコン画像

lily

経過4件

施術日: 2021/07/03

湘南美容外科クリニック大阪梅田院のアイコン画像

湘南美容外科クリニック大阪梅田院

住所: 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F

メニュー 0件

症例 0件

担当医

横谷 仁彦のアイコン画像

横谷 仁彦

施術費用

合計費用:954,385円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

アキーセル併用コンデンスリッチ脂肪注入豊胸

悩んでいたこと

D〜Eカップだった胸が、授乳後にA〜Bカップになってしまって悩んでいました。

カウンセリング内容

特に希望は伝えていません。先生がスムーズにデザインしてくださいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

美容に詳しい知り合いに相談したところ、豊胸は執刀医で仕上がりがかなりかわるから絶対に妥協したらいけないとのアドバイスをいただきました。県外在住ですが、どうしても横谷先生にお願いしたく、大阪で手術を受けました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前はとても不安だったのですが、先生が優しく声をかけてくださったことで不安が和らぎました。麻酔の注射は少し痛みがありましたが、我慢できる程度でした。術中はうとうとしたり起きたりしながらでしたが痛みは感じませんでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

そんなに痛みは感じませんでしたが、なんとなく胸が痛いかなぁという程度で、点滴の痛み止めを打ってもらいました。終わった後そのまま新幹線で帰りましたが、新幹線でも寝れていたので痛みはそんなに感じなかったんだと思います。術後5時間ぐらい経って、痛み止めが切れたのか痛みが出てきましたが、ロキソニンの内服だけで耐えられる程度でした。

0日 (2021/07/03)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後7時間ぐらいの写真です。胸全体の腫れがあります。張ったような痛みが少しありましたが、乳腺炎になったときの痛みと比べると全然でした。脇のところに傷があるようです。

不安なこと

元々左右差があり、右が少し小さいのですが、術後も同じように左右差があります。きれいに仕上がるといいなぁと思ってます。

周囲の反応

特に気付かれることはありませんでした。

日常生活における支障

3日間はシャワーを浴びることができないのがつらいところです。ブラトップなどを使用するようにとのことでしたが、アンダーゴムがあるタイプだと締め付けて痛いので、アンダーゴムが入っていないカップ付きキャミソールを急いで購入しました。

3日 (2021/07/06)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

今日は術後3日目の受診で、やっと圧迫固定を外していただきました。これで解放かと思いきや、次は着圧ストッキングとガードルをシャワーの時以外着用とのこと。これも苦しいですが、シャワーを浴びられることが嬉しいです。もう普通に歩けるようになりました。今日は仕事で1万歩ほど歩いており、足の甲がパンパンに浮腫みました。痛みも、筋肉痛のような痛みに変わってきており、痛み止めはもう必要なさそうです。今日初めて脇の傷を確認してみましたが、目立つ場所でもないし全く気になりません。

36

3

2021/07/06

口コミへのコメント

ほっぺ

お疲れ様でした🌸参考にさせていただきます!

4

2022/04/11

mm

レポの投稿ありがとうございます📝

4

2022/04/25

mm

参考にさせていただきます!

4

2022/04/25

この口コミのクリニックについて

クリニック名

湘南美容外科クリニック大阪梅田院

住所

大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F

アクセス

西梅田駅 徒歩 2分 北新地駅 徒歩 3分 東梅田駅 徒歩 4分

休診日

年中無休

メイリートップ

lilyさんの投稿