Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

siachanさんのSSRO(下顎)/輪郭/ルフォー+SSRO(両顎)/輪郭(リゼン美容整形外科)に関する施術レポート

siachanのアイコン画像

siachan

経過3件

施術日: 2020/01/16

リゼン美容整形外科のアイコン画像

リゼン美容整形外科

住所: ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー

メニュー 0件

症例 0件

施術費用

合計費用:3,800,000ウォン

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

両顎 突出口修正 ぶ Vライン

悩んでいたこと

私はもともと歯並びがわるく面長で受け口でコンプレックスしかありませんでした。 でも手術をする勇気もなかったのですが、自分を変えたくて手術を決心しました。

カウンセリング内容

私は両顎手術を希望していてカウンセリングの際、院長先生にその事を伝えました。そしたら、両顎と一緒にVラインもやったらもといいのではと提案してもらい、悩みましたがこの二つの手術を受けることにしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

オミョンジュン先生技術や評判は海外でも高く評価されているということを聞き、カウンセリングにいきました。先生は手術方法を分かりやすく教えてくださり、また執刀も先生がしてくださると言うことで信頼できると思いお願いしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

初めての手術だったので、期待半分、怖さ半分という感じでした。室長さんや通訳さんが優しく励ましてくれてなんとか落ち着いて手術に望めました。いつも私の立場になって相談に乗ってくれて本当にありがたかったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

あまりよく覚えていません泣

28日 (2020/02/13)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

両顎手術でしたので始めは大変でした泣 1ヵ月程経つと少し腫れは残っていますが、これでもだいぶひいたほうです!

不安なこと

頬の腫れの引き方左右差があったので病院に相談したら、腫れの引きに差があるのはよくあることでもう少し時間が経てば左右差も落ち着いてくると言われました!

周囲の反応

知り合いからは手術がうまくいって良かったねと声をかけて貰いました。写真を撮るとき私の顔が小さくなっているのが目立つみたいですごく驚かれます。

日常生活における支障

歯を固定するウェイパーの管理が少し大変です

135日 (2020/05/30)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れがきれいに引いてより小顔になった気がします。傷跡も見えにくい場所にあり、だいぶ薄くなっているので気にしてません!

その他

後遺症もなく日常生活を送れています。顔が以前の半分になり、受け口が直ったことで自分に自信を持てるようになりました。また噛み合わせもよくなり食べ物が食べやすくなりました。

55

1

2020/07/31

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

リゼン美容整形外科

住所

ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー

アクセス

新論峴駅から徒歩1分

休診日

日曜日と公休日

メイリートップ

siachanさんの投稿