Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

北海道子さんの下まぶた脂肪注入/下まぶたのたるみ取り/脂肪吸引(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(湘南美容外科クリニック秋葉原院)に関する施術レポート

北海道子のアイコン画像

北海道子

経過2件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/02/28

施術の満足度

4.2

湘南美容外科クリニック秋葉原院のアイコン画像

湘南美容外科クリニック秋葉原院

住所: 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階

メニュー 0件

症例 0件

担当医

名倉 俊輔のアイコン画像

名倉 俊輔

施術費用

合計費用:700,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目の下の切らないクマ・たるみ取り、シークレットリフト、プリマリフト、アキーセル使用ホホ・顎下脂肪吸引

悩んでいたこと

目の青クマが酷く、やつれて見える事。顔がデカく二重アゴも目立ち始めてきた事。

カウンセリング内容

最初の希望はバッカルファットでしたが、私の場合それだと頬の中央だけが凹んでしまう可能性があるとの事で脂肪吸引に変更、更にその吸引した脂肪を目の下に注入する事で目のクマ取り単体でかかる注入脂肪作成料をカットし、後は脂肪吸引後の皮膚のたるみを防ぐため2種類の糸リフトを入れる事になりました。

クリニック・先生を選んだ決め手

特に顔の事に関しては名倉先生が実績も多く信頼できる方だと思いました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

看護師の方々も皆親切でしたし、何より先生が手術直前に宜しくお願いしますと握手して下さったりと誠意ある対応に安心して手術に挑めました。 麻酔が流れた途端に意識が飛んだので術中は一切記憶無し。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔が効いていて、さして痛くは無いが顔周りが痺れて感覚が無いから飲み物を飲むのも口からこぼれて一苦労でした。

その他

術後1週間は痛みで物を噛むと激痛があり、食事に苦労しました。 3週間頃には何も気にせず普通に食べられる様になりました。

81日 (2021/05/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れは全く無し。傷跡は見た目には殆ど残っていないが触ると少しぽこっとしてる。 痛みは基本的に全く無いけど、服を脱ぎ着していて耳に引っかかった時に耳の裏の傷跡が引っ張られて少し痛むぐらい。

不安なこと

まだ一部分パチンコ玉くらいの拘縮が残っているのと耳裏のぽっこり傷跡が触っていて気になる程度。 拘縮に関しては完全に消えるまでに1年程かかる事がある様で、マッサージを続ける様にアドバイスを頂きました。

周囲の反応

マスクをしてるし現在は元の顔を知らない人達と仕事してるので反応は無し! その代わり自分で変化を確実に感じ取れています。

日常生活における支障

服の着脱時に耳に引っかけない様少し気を配ってるくらいです。

183日 (2021/08/30)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

今は全く痛みもありませんし、傷口も元々目立たない場所にあるので全く跡が分かりません。

不安なこと

特にありません。

周囲の反応

術後に新しい職場に就いたので周囲にはバレず、数ヶ月後に家族と会った時も気付かれませんでした。

日常生活における支障

何もありません。

その他

SBCは他に新宿本院や札幌院等利用していますが名倉先生がダントツで対応が素晴らしいです。 このレポートを見ていて同じ様な悩みを抱えている方がいれば、遠方であっても名倉先生に手術をして頂く事をおすすめします。

36

1

2021/09/21

この口コミのクリニックについて

クリニック名

湘南美容外科クリニック秋葉原院

住所

東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階

アクセス

JR秋葉原駅 徒歩5分

休診日

年中無休

メイリートップ

北海道子さんの投稿