Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

rm(写真あとで載せますさんの太もも/脂肪吸引(太もも)/ふくらはぎ/脂肪吸引(ふくらはぎ)(ヨンセスリムライン)に関する施術レポート

rm(写真あとで載せますのアイコン画像

rm(写真あとで載せます

経過6件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2019/02/01

施術の満足度

3.8

ヨンセスリムラインのアイコン画像

ヨンセスリムライン

住所: ソウル特別市江南区新沙洞655-8 POSTAMビル3F

メニュー 7件

症例 13件

担当医

パク スンアムのアイコン画像

パク スンアム

施術費用

合計費用:3,020,000ウォン

太もも/脂肪吸引(太もも)の費用

1,590,000ウォン

ふくらはぎ/脂肪吸引(ふくらはぎ)の費用

1,200,000ウォン

麻酔の費用

30,000ウォン

処方薬の費用

50,000ウォン

カウンセリングの費用

0ウォン

その他の費用

150,000ウォン

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

ふくらはぎ脂肪吸引 大腿全体脂肪吸引

悩んでいたこと

足が筋肉質で太い事

カウンセリング内容

会計、着替えなどをしたら通訳さんと写真撮影。 パク先生入室。 立ったままデザインが始まり、ペンで太腿脹脛に 印を付けて、 はーい、ここが太いね〜とるよ〜 ここから吸引します〜 みたいなことを韓国語で言ってました。 通訳さんは簡単な日本語で言ってくれます! パク先生とは初めましてですが、もうオペする直前なので いっぱい脂肪とって欲しいくらいしか 私からは伝えてません笑 詳しくデザインの事言っても、今更変わらない感じがしました。。。

クリニック・先生を選んだ決め手

本当はソン先生希望でしたが予約が半年待ちだったので、空いている先生でお願いしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

LINEのやりとりは不便なかったと思います。 オペ室で立って消毒されますが、その時のイソジン?をガシャガシャと雑に塗りたくられ、 うつ伏せになりますが、とにかく寒かったので 早く眠らせてくれと言った感じでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

太腿とふくらはぎを一緒にやったレポはあまりなかったので、予想できてなかったのですが、 起きて痛みは大丈夫かな?とベットから立とうとしたところ、 小鹿のように足に力が入らず、 膝から崩れ落ちてしまいました。 (初の小鹿感。泣きそうだった) やばいと思い、通訳さんをピンポンで呼ぶと 「あ〜最初は皆んなそうなので、自分で 頑張って歩いてください〜」 とチラ見のみ。全く手を貸してくれず笑 10分くらいはベットにもたれ、力が入らず立てません。ふくらはぎに力が入らないので、プルップルです。 自力で頑張るしかないのかと思って その辺を頑張って歩いてるとだんだんと 力が入るようになりました。

その他

太腿とふくらはぎは別でやったほうが 術直後楽だと思います。 時間ない人は覚悟して行ってきてください!!

1日 (2019/02/02)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

当日はヨンセからキムチハウスというゲスハまで歩きました。 小鹿だったのによく頑張ったと思います!笑 脱いだ状態で撮りましたが、常に圧迫のストッキングは 履きっぱなしです。 術後1日目は韓国のアックジョン?を ぶらぶらして、ご飯食べに行ったりしてました。 3枚目はヨンセスリムから送られてきたものです。 術前写真と、純脂肪量(大腿1900.脹脛150) などLINEが届きました。

不安なこと

内出血があまりなくて、そこまでガリガリに なってないのでこれは逆にちゃんと取れたのか?と 不安になりました。

日常生活における支障

階段はツライですが、ゆっくり歩けば特に支障はないです。

その他

冬寒すぎます。2月の韓国は避けるべき泣

114日 (2019/05/26)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

パンツのラインくらいに左右に二箇所と、 膝の裏、足首の裏、お尻に傷があります。 そこまで目立ちませんが気になります。

周囲の反応

足細くなったと言われます!

26

0

2021/09/07

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ヨンセスリムライン

住所

ソウル特別市江南区新沙洞655-8 POSTAMビル3F

アクセス

地下鉄盆唐線狎鴎亭ロデオ駅の5番出口から100m直進

診療時間

平日 9:30~19:00 土曜 9:30~16:00

休診日

日曜・祝日

メイリートップ

rm(写真あとで載せますさんの投稿