美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

Anne👻さんの豊胸脂肪注入/脂肪吸引(腕)/脂肪吸引(腹)/脂肪吸引(太もも)/脂肪吸引(ふくらはぎ)(レアート整形外科)に関する施術レポート

Anne👻のアイコン画像

Anne👻

経過8件

施術日: 2020/01/09

レアート整形外科のアイコン画像

レアート整形外科

住所: ソウル特別市江南区三成路134キル8(清潭洞76-15) 2~3階、6階

メニュー 33件

症例 0件

担当医

チェ ピョンリムのアイコン画像

チェ ピョンリム

施術費用

合計費用:800,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪吸引(二の腕、副乳、下腹部、太もも、ふくらはぎ)、胸の脂肪移植 ※二の腕と太ももは再手術

悩んでいたこと

2019年5月に太ももと二の腕を脂肪抽出注射をしてましたが、劇的な変化がありませんでした。昔から全身に脂肪がついていて、特に下半身は痩せにくく、早くこれを解決したいと思っていました。また、年れを重ねるにつれて胸の上部分が痩せてきているのを実感していて、脂肪を吸引するついでに、その脂肪を胸に移植したいと思っていました。

カウンセリング内容

脂肪吸引(二の腕、副乳、下腹部、太もも、ふくらはぎ)、胸の脂肪移植 ※二の腕と太ももは再手術

クリニック・先生を選んだ決め手

最初からとても対応が良かったのと、評判も良かったので。カウンセリングのときに、ドクターが吸引箇所をかなり細かくチェックしてくださった点も大きかったです。 ただ吸引するだけでなく、身体のラインを整えることを念頭におきながら、でもたるまない範囲で、最大限吸引するということをおっしゃっていたので、それを信じてこちらでお願いすることにしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前はとても不安で泣きそうになりましたが、オペ室に入る前に室長さんが手を握って笑顔で励ましてくれました。 手術台に横になって麻酔が導入される前まで通訳さんがずっとそばにいてくれたので心強かったです。 術中は麻酔が効いていたので全く記憶がありません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

フラつきがひどく、回復するまでに時間がかかりました。 吸引箇所がブヨブヨしていてかなり腫れていました。上半身用と脚用の圧迫服を持参してましたが、腫れがひどくて脚用の圧迫服のほうは着られず、この日は脚用の圧迫服のみ着用しないでホテルに戻りました。太もも裏が痛く、座る動作をするとき(椅子に座ったり、トイレに行くとき)が辛かったですが、ゆっくり行えば痛みが少し緩和されました。

その他

通訳さんや日本人スタッフが在籍しており、ささいな疑問や不安な点にもすぐ対応してくださいます。 施術後にアフターケア用品の薬や絆創膏やクリームまで一式用意してくださるので、自分で揃える手間も省けますし、施術したら終わりというわけではなく、帰国後もきちんとフォローしてくださるので、そのような点も踏まえて、私は安心して受けられるクリニックだと感じました。^_^

0日 (2020/01/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術当日。 腫れているので、どれだけ吸引されているのかが分かりませんでしたが、全体的にブヨブヨしていて感覚麻痺があるので、それなりに吸引してもらえたのではないかと期待して帰りました。 脚がかなり浮腫んでいたため、持参していた圧迫服が着られず、この日は脚のみ圧迫服は着ずに過ごして、翌日にクリニックのオーダーメイドの圧迫服を用意してもらうことになりました。 胸の脂肪移植は、痩せてきた胸の上部分がパンパンに膨れ上がっていたので、若返ったような気分になりました。また、胸の下部分にも少し注入してくれて、胸全体を大きくするというより、形を綺麗に整えてくれたようなかんじに仕上げてくれました。 麻酔から目が覚めたときはまだフラつきが残っていて、回復するまで少し時間がかかりました。 この日は11時頃に来院し、事前の説明や会計を済ませてからの施術でしたが、ホテルに戻れたのが21時くらいでした。体調は回復しましたが、安全を考慮してタクシーでホテルに戻りました。

不安なこと

しっかり吸引できているか。全身かなり腫れていて、この腫れがどこまで引くか。

周囲の反応

渡韓中で知り合いに会わないので特に何も言われませんでしたが、少しゆっくりめのペースで歩いていたので、もしかしたら、何か施術をしたかな?と思われていたかもしれません。

日常生活における支障

太もも裏が痛くて、座る動作をするとき(椅子に座ったりトイレに行くとき)が辛いです。ゆっくり行えば少し痛みが緩和されました。

108日 (2020/04/26)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みや腫れは全くないです。 傷跡はまだ残ってます。遠くからだと、少し大きめのホクロのように見えます。

不安なこと

傷跡が綺麗に消せるか。

周囲の反応

「痩せたね」と言われるようになりました。

日常生活における支障

脂肪吸引したことを忘れるほど、日常生活における支障はないです。

その他

術後2ヶ月目の頃は食事制限とトレーニングを徹底していたので痩せ過ぎなほど痩せてました。最近は新型コロナウイルスの悪化に伴い、免疫をつけるためにたくさん食べて休息を多めにとっていたので少し戻ってしまいました。私自身、痩せ過ぎな頃の体型が理想に近いので、また頑張って綺麗な体型にしたいと思います。

86

3

2020/06/26

この口コミのクリニックについて

クリニック名

レアート整形外科

住所

韓国 ソウル特別市江南区三成路134キル8(清潭洞76-15) 2~3階、6階

アクセス

清潭駅(7号線) 9番出口から100m直進、聖堂を右折

診療時間

月曜日~金曜日 10:00~19:00

休診日

土曜日、日曜日、韓国の祝日