美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

もさんのその他(輪郭)/エラボトックス/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(藤ナチュレ美容クリニック)に関する施術レポート

ものアイコン画像

経過3件

施術日: 2020/12/29

【アプリ予約限定】現金還元対象

藤ナチュレ美容クリニックのアイコン画像

藤ナチュレ美容クリニック

住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

メニュー 23件

症例 21件

担当医

沼澤 茂のアイコン画像

沼澤 茂

施術費用

合計費用:780,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

顎頬脂肪吸引 メーラーファット除去(オプション) 糸リフト エラボトックス倍量

悩んでいたこと

エラ、ほほが出ている。 顔の脂肪がなかなか落ちない。 笑った時にほほ肉の盛り上がりが強い。

カウンセリング内容

とても丁寧に顔の脂肪の様子を見ていただきました。私の骨格からどのように脂肪を取れば理想の形に近づけるかも考えてくれ、必要ない施術を無理に押し付けられることもありませんでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

受けたい施術に特化していた 症例が好みだった カウンセリングの対応がよかった。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

はじめ、看護師によるモニター用の写真撮影、点滴のルートキープが行われました。その後医師による写真撮影、顔面マーキングが行われ、手術台に横になり血圧計等モニター類の装着、顔の消毒が行われました。その後静脈麻酔が開始されものの数分で鎮静、目が覚めると脂肪吸引が終わり糸リフトを行うところでした。腰痛持ちなこともあり同じ体勢で寝ているので腰が途中で辛くなりここで目が覚めてしまったと考えられます。もぞもぞと動いてしまい申し訳なかったと思ってます。ですがその後すぐにまた眠りました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

全て終わりフェイスバンドをつけてもらったところで再度目を覚ましました。痛みは全くなく麻酔で少しボーッとする感じ飲み残っていました。別室で休み、意識がしっかりしてきたところで医師より吸引した脂肪を見せてもらいました。その後帰宅という流れです。エラボトックスは1週間後の抜糸の際に行うということでした。

9日 (2021/01/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

本日抜糸とエラボトックスを行いました。、 脂肪吸引部に触れると少し鈍痛があるくらいです。傷跡は触ると凹凸がありますがそこまできになりません。先生に腫れが少ない方と言われました。この時点で既に術前よりもシャープな輪郭になったきがします。

周囲の反応

このご時世でマスクをつけていることもあり、まだ周りには気づかれていません。

21日 (2021/01/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはもうありません。 耳下と顎下の傷跡は触ると凸凹してますが さほど気になりません。 顎下の拘縮がまだ強いので頑張ってマッサージしてます。

日常生活における支障

ものを噛むのがまだ力が入らず 大変な時があります。 顎がすぐ疲れる感じ?? エラボトックスの影響なので、嬉しい苦しみ と思ってご飯食べてます(笑)

27

0

1日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

藤ナチュレ美容クリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

アクセス

JR恵比寿駅西口から徒歩1分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

LINEからのお問い合わせは年中無休で対応しております。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!