Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

☆さんの豊胸脂肪注入(藤ナチュレ美容クリニック)に関する施術レポート

☆のアイコン画像

経過1件

施術日: 2021/09/04

【アプリ予約限定】現金還元対象

藤ナチュレ美容クリニックのアイコン画像

藤ナチュレ美容クリニック

住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

メニュー 33件

症例 20件

担当医

高木 欽之のアイコン画像

高木 欽之

施術費用

合計費用:1,073,820円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪吸引と脂肪注入豊胸

悩んでいたこと

胸自身の悩みはありませんでしたが、腹部の脂肪吸引を有効活用したく、実施しました。 (悩みないと思っていましたが、なんか、胸の上部がえぐれていますね、写真で見ると、、、)

カウンセリング内容

カウンセリングレポ参照ください。

クリニック・先生を選んだ決め手

皆さんの対応が素晴らしいため。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

脂肪吸引と合わせた様子となります。 最初に施術後の注意点やお会計等を行い、撮影→準備→施術の流れでした。 【術前説明】 いつも通り、非常に丁寧で好感の持てる方でした。撮影の際もすごく気を遣っていただき、リラックスできました。 【準備】 先生にマーキングいただきました。その際も心配ごとを聞いたり、マーキングについての説明(どうしてこういうマーキングをするか等)も説明いただき、シンプルに興味深かったです。 その後、ナースの方に準備いただきました。 施術範囲が広いので、消毒等、結構大変でした。(私ではなくナースの方がですが、、、) 私はすごくおしゃべりなので、忙しいのにも関わらず、話しかけてしまうのですが、とても楽しくお話いただけました。今から施術という緊張感もなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。 【施術】 寝て起きたら終わっていました。目が覚めたそうですが、何も覚えていません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

【施術後】 フラフラでしたが、別室で休ませていただき、脂肪等を見せていただきました。 その際、病院のガウンを間違えて自宅に持って帰ってしまいました、、、 結構、電車で帰る方もいらっしゃるそうですが、私はタクシーをお勧めします。 吐き気等はなかったですが、頭が働かないので、危ないかと思いますので、もし、施術する方がいらっしゃいましたら、タクシーや近くのホテルをお勧めします。

0日 (2021/09/04)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

胸自体は内出血はありますが、少し痛いくらいです。 以下、脂肪吸引と合わせた様子となります。 【術後2.3日】 少しでも体を動かすと激痛でした。歩くのも普段15分ほどでいけるスーパーに30分ほどかけていっていました。 2日にスポンジから圧迫着に変えるため、クリニックに行きましたが、階段や電車が試練でした。 また、スポンジを取った際に気分が悪くなってしまい、休ませていただきました。一人でやってたら、倒れていたと思います。 【4〜6日】 痛みについては、だいぶよくなり、日常生活を取り戻せました。 ただ、ずっと座っていたりすると、腰が痛く(ふだん、姿勢が悪いから?)、自宅で仕事をする効率は落ちている気がします。 また、体力も完全回復はしておらず、外出はあまりしていません。

不安なこと

不安な点としては、微熱が続いており、感染していないか心配です。風邪特有のダルさ等はないので、単に施術箇所が熱を持っているだけかもしれません。

周囲の反応

外出していませんが、同居人から歩き方を笑われます。(これは脂肪吸引のせいです。)

24

0

2021/09/11

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

藤ナチュレ美容クリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階

アクセス

JR恵比寿駅西口から徒歩1分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩1分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

LINEからのお問い合わせは年中無休で対応しております。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

☆さんの投稿