美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

シルエットリフト(恵比寿ウエストヒルズクリニック)の症例詳細

女性

シルエットリフトの備考

■ご相談内容 リフトをして、ほうれい線やマリオネットラインの改善を図りたい。 ■施術後の感想 全体的にリフトアップされ、ほうれい線、マリオネットラインも改善しました。 ■当院より 全体的にリフトアップを図った症例です。 糸によるリフトの方法としては、いろいろなものがありますが、比較的負担が軽いながらも、効果の高いリフトの方法として、シルエットリフトがあります。側頭部の髪の毛の中の傷跡が目立たない部分を少し切りますが、解剖学的に複雑な深側頭筋膜近傍を直視下に見ながら施術する方法なため、安全性も高く、根強い人気を誇る術式です。御興味のある方は、ぜひ一度相談にいらして下さいませ。

メニューの紹介

シルエットリフト

シルエットリフトは新しい構造の特殊な糸により、メスを使わずにたるみを引き上げるリフトアップ術です。 従来の糸と異なり、吸収性の「コーン」と呼ばれる円錐状の生態分解ポリマーによって皮下組織の引き上げるため、リフトアップ効果に優れています。 ●こんな症状の方はご相談ください ・頬のたるみを引き上げたい方 ・法令線を目立たなくしたい方 ・首元のたるみが気になる方 ・切らないリフトアップをご希望の方 ・溶ける糸でのリフトを希望の方 ●治療の流れと治療方法 ① カウンセリング 医師とのカウンセリングの上、施術方法について説明をいたします。 ② 施術 局所麻酔をして糸を通します。 ③ 施術後 術後の腫れや痛みがほとんどないので、特別な生活制限がありません。2~3日後からシャンプーが可能です。治療部位のマッサージは、約1ヶ月間お控え下さい。 ●主な治療方法 シルエットリフトは新しいテクノロジーによる特殊な糸構造になっています。 従来のリフトアップ用の糸と異なり、円錐状の「コーン」によって皮下組織を引き上げるため、リフティング効果を大幅にUPすることが可能になりました。また、リフトアップ可能な部位が広く、顔全体・首のたるみ治療に対応しています。治療直後からリフトアップ効果、小顔効果を実感していただける上に、治療直後から腫れや痛みがほとんどないので、特別な生活制限がありません。

施術の費用

380,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

クリニック名

恵比寿ウエストヒルズクリニック

住所

東京都 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F

アクセス

恵比寿駅 徒歩2分

診療時間

月曜〜金曜 11:00~13:00 14:00~20:00 土曜・祝日 10:00~13:00 14:00~19:00

休診日

日曜