Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

1Day脂肪吸引(THE CLINIC)の症例詳細

20代後半

女性

1Day脂肪吸引の備考

28歳女性です。足首を細くしたいというご希望で来院。もともと細い方でしたが、脂肪吸引で足首からふくらはぎにかけての不要な脂肪を吸引しました。術後の写真では足首のラインがはっきりしているのが分かります。 施術の副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

メニューの紹介

1Day脂肪吸引

<カウンセリングから施術完了までが1日で完了> THE CLINIC は脂肪を中心に扱うクリニックとして、脂肪吸引をリクエストいただく機会が非常に多いです。中でも、ベイザー脂肪吸引は特に需要が高いですが、一方で「より気軽に痩身施術を受けたい」という声もあります。そんなご要望にお応えして、新診療メニューとして新たに加わったのが『1Day 脂肪吸引』。その名の通り、カウンセリングから施術完了まで1日で済む点が最大の特徴。術後の圧迫固定も、原則1日で済みますが、エステや脂肪融解注射よりも遥かに高い効果が期待できます。 「今すぐ痩せたい」「気軽な費用で」「術後のダウンタイムは最小限に」と希望される方のための施術です。 <ご多忙な方、痛みを抑えたい方に適している> 『1Day 脂肪吸引』には、様々なメリットがあります。術中に意識を保てる部分麻酔を使用するため、施術中の痛みは抑えつつも術後の負担は軽減できる点、低価格で気軽に受けられる点などが挙げられるでしょう。 手のひらサイズなら、たった20分で施術完了するため、お仕事や家事育児などで忙しい方、痛みを抑えたい方、周囲へのバレ予防を徹底したい方など是非お試しください。 <1Day脂肪吸引 7つの特徴> ①カウンセリングから施術が ②手のひらサイズなら20分 ③通院が不要 ④翌日に仕事・家事復帰可能 ⑤小エリアのため低価格 ⑥体への負担を軽減 ⑦術後の圧迫固定は原則1日 <クオリティは通常の脂肪吸引と同じ> カウンセリング後、担当ドクターが脂肪吸引すべき箇所にペンでマーキングしていき最終的なデザインを決定。その後、ていねいに吸引します。二の腕や太ももなど、ボリュームが気になる一部にアプローチし、迅速に完了できるという流れです。術後は、美しい仕上がりにご満足いただけるよう、最善を尽くします。 『1Day 脂肪吸引』は、ベイザー脂肪吸引のトレーニング機関を担うTHE CLINICがご用意した、気軽にできる脂肪吸引なのです。

施術の費用

297,000

円(税込)

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

THE CLINIC

住所

アクセス

日比谷線六本木駅 徒歩15分 

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ 症例

1Day脂肪吸引の症例