Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

聖心美容クリニックの鼻下短縮術(リップリフト)の詳細

もともと鼻の下から唇までの距離が長い方や、加齢によるたるみで鼻の下が長くなってしまった方におすすめの施術です。 鼻の下を短くすることで、口周りの印象がすっきりして引き締まった顔立ちになります。縫合の際に上唇が引っ張られるため、唇に立体的な厚みを出すことが可能です 鼻の下の付け根に沿って切除するため、傷跡はほとんど目立ちません。

●施術時間 30分~40分 ●通院 7日後に抜糸を行います。 ●メイク 傷口以外は翌日から可能です。傷口部分は抜糸翌日から可能です。 ●日常生活 傷跡以外の箇所であれば、施術の翌日からメイク・洗顔が可能です。傷跡は、抜糸の翌日からメイクをしていただけます。入浴は抜糸翌日から可能です。 ●腫れ・赤み 2~3 日目から徐々に軽減し、1 週間後にはほとんど落ち着きます。内出血が出る場合がありますが、1~2週間程度で消失します。 ●痛み 施術当日は若干鈍痛がありますが、すぐに落ち着きます。 ●術後の経過 手術後、傷口を保護するために茶色いテープを貼ります。テープは翌日にご自身で取り除いてください。 ●効果 鼻下短縮手術は、鼻の下の皮膚を切除し、顔・口元の印象をシャープにすることを目的として行います。 ●副作用情報 極稀に、傷口の炎症や感染が起こる場合があります。強い痛み、赤み、腫れ、熱感などの症状がある場合には、お早めに当院医師の診察をお受けください。 ※妊娠の可能性がある場合は、治療の内容によってはお受け出来ない場合もありますので、必ず医師にご相談ください。

施術の費用

330,000

円(税込)

このメニューのクリニックについて

クリニック名

聖心美容クリニック

住所

メイリートップ

鼻下短縮術(リップリフト)のメニュー