美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

目尻切開法(品川美容外科)の症例詳細

女性

目尻切開法の備考

【副作用・リスク】ハレ/痛み:3日~1週間位 内出血:1~2週間位 傷跡:1ヶ月位 通院:5~7日後(抜糸) 【担当医】渋谷院: 和田 哲行

メニューの紹介

目尻切開法

●こんな方におすすめ! ・目を大きくしたい ・切れ長の目にしたい ・優しい印象の目もとにしたい ・永久的な効果を出したい ●目尻切開とは? <自然でやさしい印象の大きな目もとに!> 目尻切開法は、目尻を切開することにより、切れ長の大きい目にすることで顔全体のバランスを整えます。 目尻から下まぶたのラインが緩やかになり、細くきつかった目もとをよりやさしい印象にすることができます。 また特殊な縫合により傷跡が目立たず、より自然な仕上がりにすることができます。 同時に二重術クイック法(埋没法)を行うと、平行型の二重ラインになりやすく、目もとがひとまわり大きくなった印象になります。 <希望の二重を実現するために> 当院では目尻切開法と同時に二重術(二重術クイック法(埋没法)等)をご希望の方に、カウセリング時にバーチャルスティックを使用し、実際に二重のラインを作ってシミュレーションします。手術後の二重の幅や顔全体の印象を事前に確認できますので、安心して受けていただけます。 【目尻切開 施術前】目尻から下瞼にかけて、カーブがきつく白目面積が少ない事で目の小さない印象。 【目尻切開 施術後】目尻から下瞼にかけて、カーブが緩やかになり優しい印象に白目面積もふえ目もと大きくなりました。 ●目を大きくする方法 <目尻をカットする事で横に目が広がり、切れ長で大きな目の印象を与えます!> 目尻切開の治療を行う事で、切れ長で大きな目の印象に。 また、目尻から下瞼へのカーブが緩やかになることで、優しい目の形を形成します。 <切りあがった目が優しい雰囲気に> 全体的に切り上がったキツい目の印象でしたが、目尻切開の施術後は下瞼へ緩やかなカーブが描かれ、優しげな目もとに。 ●よくある質問 Q. 目尻切開法の腫れはどのくらいですか。 A. 基本的に腫れは少ないですが、粘膜のむくみ等は出ることがございます。術後の経過につきましては個人差もございますので、ご心配な点がございましたら、カウンセリングの際に、担当のドクターと十分にご相談頂ければと思います。 Q. 目尻切開法で垂れ目に出来ますか。 A. 目尻切開の場合、垂れ目効果はありますが、それほど強い効果というわけではありませんので、予めご了承ください。

施術の費用

70,000

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所

東京都