美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

眉下リフト(品川美容外科)の症例詳細

女性

眉下リフトの備考

【副作用・リスク】ハレ/痛み:2日~1週間位 内出血:1~2週間位 傷跡:1ヶ月位 通院:5~7日後(抜糸) 【担当医】品川院: 秦 真治

メニューの紹介

眉下リフト

●こんな方におすすめ ・バレずに目元の若返りをしたい ・加齢でまぶたのタルミが気になる ・忙しいので腫れるのは困る ・眉と目の感覚を狭くしたい ・あくまでも自然に、本来の目元の若々しさに戻したい ●眉下リフトとは? <お顔のイメージをあまり変えずに目の上のタルミを取る!> 眉下リフトは、加齢により目の上の皮が重く感じる、二重の幅が狭くなってきた、目の上の全体をぐぐっと引き上げ、まぶたの上の皮膚(眉下の分厚い皮膚)を取り除いて、すっきりさせる手術です。まぶたには一切手を加えないので、目の上のたるんだ感じが、自然に改善されます。目尻のシワやまぶたのタルミはもちろん、場合によっては額のシワもかなり減ります。 ●ここがPoint! 目の上全体を引き上げる眉下リフト <キズ跡が目立たない!!> 「眉下リフト」は眉毛の下に沿って切開し、皮膚を引き上げていくので、術後7日も経つと、傷はあまり目立たなくなる上に、傷跡がまゆ毛に埋もれてさらに分からなくなります。 <腫れが少なく、ダウンタイムも短い!> このリフトアップは、眉毛の下の厚い皮膚を取る方法で、二重の幅に沿ってカットする方法に比べて腫れも少なくダウンタイムも短いのが特徴です。

施術の費用

189,630

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所

東京都