美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

スタンダード隆鼻術(プロテーゼ)(品川美容外科)の症例詳細

女性

スタンダード隆鼻術(プロテーゼ)の備考

【副作用・リスク】ハレ:3日~1週間位 痛み:1週間位 内出血:1~2週間位 【経過日数】1ヶ月 【担当医】新宿院: 岩本 龍哉

メニューの紹介

スタンダード隆鼻術(プロテーゼ)

●こんな方におすすめ! ・低い鼻を違和感なく高く見せたい ・鼻筋を通してフェイスラインを整えたい ●スタンダード隆鼻術の特徴 <オーダーメイドのプロテーゼによる隆鼻術でお一人おひとりに合った自然な仕上がり> プロテーゼは形や大きさが合っていないと、長期間鼻に挿入されていることで、鼻筋の皮膚に負担がかかり、薄くなってしまうことがあります。当院では症例数に基づく実績と経験をつんだドクターがその方に合った形・大きさのプロテーゼを挿入します。 <たった20分の手術で終了> 鼻筋をスッキリ通すと、顔全体が立体的になり、スッキリと顔が引き締まって見えます。プロテーゼは、手術後数日で骨と骨膜の間に固定され、あとは時間の経過と共に安定していきます。また、一度キレイに整えた鼻は普通に生活していれば、まず変化することはありません。 <キズ跡は全く分からないので安心> 隆鼻術の手術はすべて鼻の穴の中から行いますので、手術後のキズ跡はわからなくなります。一度落ち着いてしまえばほとんどズレることなく、手術したことを忘れてしまう程自然になります。また、プロテーゼは鼻軟骨と同様に軟らかい素材ですので仕上がりがとても自然です。 ●耳骨軟骨挿入をおすすめしない理由 鼻筋を整える方法として、耳にある耳介軟骨を挿入する方法があります。これは耳にある軟骨を取り出して鼻に入れるという方法ですが、必ずしも耳から鼻形成に適した軟骨が十分に摘出採取できるとは限りません。ですから場合によっては理想通りの鼻に整えることが難しくなります。さらに年齢が経つにつれ、軟骨の癒着や吸収変形などが起こり、再修整が困難になるケースも考えられます。当院では、手術後のケアを考えた上で、軟骨移植ではなく、フレックスノーズ®やプロテーゼによる方法をおすすめしています。

施術の費用

95,420

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所

東京都