美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

小鼻縮小(品川美容外科)の症例詳細

女性

小鼻縮小の備考

【副作用・リスク】ハレ:2~5日位 痛み:1週間位 内出血:1~2週間位 通院:7日後に抜糸のため来院 【経過日数】施術直後 【担当医】品川院: 照屋 智

メニューの紹介

小鼻縮小

大きな鼻や鼻の穴を小さく 鼻翼が広がって豚鼻(アグラ鼻)のように見える鼻は、顔全体の印象をマイナスにしてしまいます。 小鼻を縮小し小鼻にすることで、鼻の穴が小さく見えます。 ●こんな方におすすめ! ・鼻の穴をもっと小さくしたい ・鼻全体が大きく見えてしまう ・豚鼻(アグラ鼻を)解消したい ●小鼻縮小の特徴 <たった30分で小鼻を小さく> 小鼻を小さくする治療法の中でも特に効果的な方法は、鼻翼の内から外にかけて皮膚を切除する方法(外側法)です。鼻を小さくするには左右の鼻の穴、付け根部分を3~4mmくらい切除し、細い糸で縫合をしていきます。小鼻は縮小され、鼻の穴も小さくなります。 (またキズが外に出ない内側法もございますので、どちらを選択するかはドクターとよくご相談ください。) <希望に合わせて最適な方法をご提案します> お鼻のお悩みといっても様々です。小鼻が気になる方でも、お鼻の形によっては鼻筋を高くするだけで解消できる場合もあります。そういう方には隆鼻術が効果的です。どの方法が最適かは、カウンセリング時にドクターが鼻の皮下組織の厚みや硬さを見ながら、きめ細かいアドバイスを致します。希望に合わせた最適な方法をご提案致しますので、ドクターとよくご相談ください。

施術の費用

173,090

この症例のクリニックについて

クリニック名

品川美容外科

住所