Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ねこすけさんの太もも/脂肪吸引(太もも)(THE CLINIC 東京院)に関する施術レポート

ねこすけのアイコン画像

ねこすけ

経過4件

施術日: 2021/10/20

【アプリ予約限定】現金還元対象

THE CLINIC 東京院のアイコン画像

THE CLINIC 東京院

住所: 東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

メニュー 141件

症例 379件

担当医

加藤 敏次のアイコン画像

加藤 敏次

施術費用

合計費用:792,440円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

太もも脂肪吸引

悩んでいたこと

下半身が太く、太ももだけ痩せにくかったため。

カウンセリング内容

まずは予算をお伝えし、その範囲で賄うためにはためにはどのように設定すればいいかなどお聞きして、とる場所はお肉がついてるとこ優先で選びました。

クリニック・先生を選んだ決め手

こちらがベイザーの国内唯一の指導医という部分に惹かれて。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセラーさんはとても丁寧で始終リラックして詐術挑むことができた。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

足の腫れと帰宅して痛み止めが効くまでの時間は泣き叫ぶくらいの鈍痛でしたが、3時間くらいたつと痛み止めが効きそのあとは歩いて洗濯物など日常的なことはこなせるようになっております。

0日 (2021/10/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

帰宅して3時間は泣き叫ぶほどのいたみ。痛み止め効いてしまえば特に問題なし。 ジェットで昔太もも裏だけやったことあるのですが、その時は一部分だけにもかかわらず回復など遅かったのですが今回は何箇所か吸引したにもかかわらずあまり派手に腫れておらず回復は早そうな予感です。

不安なこと

帰宅して3時間は痛み止めが効くまで地獄で、いつになったらこの痛みが和らぐのだろうと不安でした。

周囲の反応

家から出ていないので問題なし。

日常生活における支障

痛み止め飲んだあとは、普通に洗濯など日常生活をおくれます。

3日 (2021/10/23)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

青あざのような跡がちらほらあるくらいで、ジェットで裏を吸引したときに比べ全然青あざなどないです。

不安なこと

三日目なので硬直はまだですが、前側吸引したのですが全然つまめるため、まだ不安要素は拭えないです😓

周囲の反応

ロングスカート履いてればガードル見えないため、気づかれていないです😶

日常生活における支障

階段下るとき、キツいのと歩くのはまだすこししんどい程度で日常生活は問題なくおくれています。

その他

とれた脂肪の量記載許可確認できたので載せます☺️前側と内側の二箇所メインなので量としてはこんなもんかなーという感想です。 日付違う日になってますが10月20日摂取した、私の脂肪で間違いないです。

23

1

2021/10/23

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

THE CLINIC 東京院

住所

東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

アクセス

六本木駅 1a番出口 徒歩10分 広尾駅 3番出口 徒歩12分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ねこすけさんの投稿