Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ちいかわさんの脂肪吸引(腹)(THE CLINIC 東京院)に関する施術レポート

ちいかわのアイコン画像

ちいかわ

経過3件

施術日: 2022/06/24

【アプリ予約限定】現金還元対象

THE CLINIC 東京院のアイコン画像

THE CLINIC 東京院

住所: 東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

メニュー 121件

症例 357件

担当医

今西 理也のアイコン画像

今西 理也

施術費用

合計費用:900,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

上腹部、下腹部、側腹のベイザー脂肪吸引

悩んでいたこと

出産により、おなかぽっこりに何十年と悩んでました。 ホットヨガ、セルフエステ、リベルサスのGLP-1ダイエットを自分なりに続けてましたが、ぽっこりはなかなか解消が難しく、また、筋トレや運動が苦手なため、思い切ってカウンセリングを受けてみようと思いました。

カウンセリング内容

出産により、妊娠線も出来てしまってたので、 弛まないか、1番気になってたので、伺ったところ、私のお腹の皮膚の状態を時間かけて確認してくれ、今より悪くなることはないと思いますよ。 ベイザー脂肪吸引だけで、他の引き締めの施術は不要だと思いますと、 お金儲け的な不要な手術の勧めが無かったことから、信頼できるなと思いました。

クリニック・先生を選んだ決め手

上記で述べましたが、あれもこれも勧めて来なかった事に、安心感を覚えました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセリングとは別の先生に対応して頂いたのですが、とても物腰柔らかくて、一気に緊張がほぐれました。 妊娠線の影響の、たるみも、時間かけてお腹を確認して、引き締めに注力して執刀しますと言ってもらえた事で、本当に安心しました。 看護師さんも、終始、緊張して 不安そうなわたしに、お気遣い頂きました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

痛みは殆どなく、お腹が筋肉痛な感じのみでした。 帰りも、早歩きしてスタスタと帰れました。

その他

明日以降、また経過をレポします。

3日 (2022/06/27)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術から三日後、圧迫を取り外して、シャワーを浴びました。 思ってたより、内出血はありませんでした。 痛みは、お腹の筋肉痛のような痛み、 ひきつり感がありましたが、我慢出来ない痛みでは全くなかったです。

不安なこと

おなかが平らになるか、たるんでないか、 心配です。

周囲の反応

特に何も言われませんでした。

日常生活における支障

傷口が気になり、クシャミをするのが 怖かったですが、傷口が痛むことはありませんでした。

その他

想像してたより、内出血も少ないし、 痛みもないです。

6日 (2022/06/30)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはほとんどないですが、座った状態から立ち上がる時に、まだ少し痛みがあります。

不安なこと

抜糸しようと糸を引っ張りましたが、 なかなか中々抜けなかったので、 まだそのままにしてます。 お腹が硬い感じが続いてます。 細くなるかな…

周囲の反応

特に言われません。

日常生活における支障

支障はないです。

その他

1日おきにセルフエステ行ってます。 施術したあとは、硬さがやわらぐので、 行くのが楽しみです。

32

0

2022/07/02

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

THE CLINIC 東京院

住所

東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

アクセス

六本木駅 1a番出口 徒歩10分 広尾駅 3番出口 徒歩12分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ちいかわさんの投稿