メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)
太もも全周、膝、ベイザー脂肪吸引 CRF豊胸+エクソソーム
悩んでいたこと
太ももが太い、胸が小さい。 胴体に対して手足が太い。 脚までダイエットして細くなると、上半身はガリガリになってしまう典型的なウェーブ体型。 胸が小さいのに、授乳で更に小さく。
カウンセリング内容
太ももの前張りが一番気になっていたが、 気がつけば全部気になることがわかったので 全周やっていただくことにしました。 胸は大きさと言うよりも、凹んで見える部分と しぼんで下向きになってしまった乳首に張りをもたせて欲しいとお願いしました。 細かいカウンセリングは、カウセレポでご覧ください。
クリニック・先生を選んだ決め手
ベイザー認定医であること。 形成外科出身であること。 カウンセリングが丁寧であったこと。
術前・術中の様子(クリニックの対応など)
10時にクリニックに行き、 着替えや撮影、マーキングなどを経て、だいたい11時半位〜12時くらいにオペ室に入りました。 ザ手術室という感じで緊張しましたが、手術台はヒーターがあり温かくて、点滴の間などはブランケットをかけてくれてすでに眠くなってきました。 眠くなるお薬入れますね、と言われてその後の記憶はありません。
施術直後の様子(腫れや痛みなど)
気がつくと、リカバリールームのベッドで寝ていました。ヒーター付きの温かいベッドでとても気持ちよく寝ていました。 何度か看護師さんが、点滴を交換しにきてくださいました。 麻酔で記憶がない時に、胸の左右差があるのでそこを加味してください、と言っていたらしいです。。 手術前に、言うのを忘れたなぁとなんとなく思っていましたが、ちゃんと言っていたようです(笑) しばらくして、寒くはないのですが全身ガタガタ震えてきたのですが、それが治りタクシーを呼んで頂き帰宅しました。 静脈麻酔で気持ち悪くなったことはないのですが、 今回も大丈夫でした。 患部は麻酔が効いていてまだ痛くないです。 腫れもありません。 太ももは明らかに細くなっています。 胸もパンパンでうれしいです。
その他
自分のミスで、当日と1日目の画像を消してしまいました😓 画像には、個人的な理由で一部加工があります。 アザやシルエットなどはそのまま載せます。