Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【アプリ予約限定】現金還元対象

THE CLINIC 大阪院

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F

東梅田駅より徒歩1分 北新地駅より徒歩6分 西梅田駅より徒歩6分

年中無休/完全予約制

太もも

輪郭

ふくらはぎ

顔/輪郭

背中

脂肪吸引(尻)

脂肪吸引(太もも)

脂肪吸引(腹)

施術費用10%現金還元対象!
予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談
を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

口コミ

脂肪吸引 頬、顎下 顔が丸い。すぐ顔に脂肪が付く。 顔の丸さの悩みを伝え、希望の仕上がりを伝えると自分に合った施術を提案してくれた。 アフターケアしっかりしている。先生の技術力も高い事からこのクリニック・医師を選択した。 先生・カウンセラー・看護師全員が優しく寄り添ってくれた。アフターケアもしっかりしていて術後不安点のLINEをしてもすぐ回答してくれた。 顔がフグのように腫れていたけど翌日には仕上が立ているレベルでスッキリして、確実に顔の大きさが小さくなっていた。痛みはほぼ無く、違和感がある、口が開けづらい程度。

chiiのアイコン画像

コンデンスリッチ豊胸 ベイザーリポ太もも内側・外側、腰部 細身でもないのに胸が無いことにずっと悩んでおり、人並み程度に大きくしたかった。 希望(とにかく全体的にサイズアップしたい!)を伝えた上で、胸の状態や体全体の肉付きを見てもらい、吸引箇所・注入量・デザインを提案してもらった。 デザインや施術方法はイメージを描きながら大変丁寧に説明頂いたのでとても分かりやすかった。 丁寧なカウンセリングとお医者様の雰囲気 アフターケアの充実度(手術前後のエコー検診等) 症例の多さ 術前:とても緊張していたが、ナースの方がご自身の施術体験を話してくれたり不安を和らげようとサポートしてくれた。 術中:静脈麻酔をしてすぐに眠ってしまったので気づいたら終わっていた。 麻酔が効いていたのか、痛みは軽い筋肉痛程度。 胸は想像以上に腫れてパンパンだったが内出血はまだ出ていなかった。 (吸引部分は固定を着用していたのでわからない)

miのアイコン画像

コンデンスリッチファットフェイスという脂肪注入。両尻から脂肪を採取し、頬とほうれい線と目の下に脂肪を入れました。 半年前に、他院でほうれい線と頬への脂肪注入を受けたのですが、左のほうれい線は脂肪を入れる位置がやや上になってしまったり、また頬に入れた脂肪は塊っぽくなってしまい、でこぼこ感のある頬になってしまい、修正を考えていました。また、目の下のシワも少し気になむていたのでこちらも受けることにしました。 カウンセリングでは先生が施術の方法や脂肪の入れ方、入れる量などを説明して下さいました。中でも、1cc単位の世界の脂肪注入施術は匠の力(芸術力)が大きく関わってくるとおっしゃられていたのが非常に印象的でした。また、私の話や要望なども親身になって聞いていただき、安心して施術を受けることができました。 他院で一度にたくさんの脂肪を注入されたことで、頬やほうれい線のでこぼこが気になるようになってしまいました。そこでしっかり時間をかけて施術していただけるという脂肪注入専門のクリニックを探した結果、一番親身になってお話を聞いてくださった木村先生に決めました。 術前は体調確認のメールや血液検査など念入りにケアをしていただきました。手術直前も先生はたくさんの時間をかけて施術の内容やイメージを説明してくださいました。術中では、静脈麻酔が印象的でした。私は麻酔が効くまで時間がかかる方なのですが、だんだん眠くなるような感覚すら覚えていないほど、すぐに眠れました。なので、術中も痛みで起きるということは全くありませんでした。また、術後も2時間ほどクリニックのベッドで休ませていただくなどしていただき、体力的な面をしっかりケアしていただきました。 施術直後ですが、驚くほど顔に注入した部位の痛みはありませんでした。吸引したお尻はなんとなくジーンとするような筋肉痛に近い痛みはあったものの、あまり気になりませんでした。唯一、椅子に座る時だけはかなり痛むので、そこは少し大変でした。顔の腫れ自体は、薬の服用が効いたのか、ほとんど気になりませんでした。お尻は1週間ほどむくみのようなものがありました。 今回の施術で、脂肪のボリュームが出ただけでなく、ハリなども生まれ、個人的にはかなり若返りができたように思います。私は痩せ型であまり脂肪が取れない体型なのですが、今後も脂肪注入をするために、体重を増やしたいと思います。

eiei8181のアイコン画像

頬顎の脂肪吸収 ベイザーでの脂肪吸収 エラボトックス 痩せても顔だけが丸みが取れず輪郭がぼやけていたため脂肪吸収を決めました。 バッカル、ジョールファットなど適応かなどを聞きましたが必要ないと言われ逆に取ると将来的に貧相な顔になってしまうと言われました。 頬の脂肪吸収を考えていたので、口横のぷっくりしたのも改善するか?と聞いたとこギリギリまでやるが、神経がびっくりする可能性もあり一時期笑ったとき少し歪になる可能性があると説明してくれました。 最初は頬だけでしたが、アンチエイジングのことも考え顎下の脂肪吸収も決意しました。 ベイザー脂肪吸収の専門病院であり、ベイザーの研修機関でもあるため決めました。 先生は若い先生ですが、丁寧に質問に答えてくれ手術についても説明してくれました。 また、大体こんな感じになるよと症例写真を使い説明してくれ丁寧さもあり決めました。 また、浮腫みやすい事や神経が熱の影響を受けてしまった時は薬を出しサポートすると言ってくれました。 看護師さんも皆優しくちょうどカウンセリングに行った日の前日脂肪吸収を受け勤務していた看護師さんからもお話し聞くことができました。 働いている方も施術を受けている方も多かったので質問もしやすかったです。 看護師さん2人が手術室で動いてくれており今何をしているか丁寧に教えてくれました。 また、不快なとこありますか??とも聞いてくれました。点滴の説明もしてくれ今体に何が入っているかもわかりました。 先生が入ってきた時にも先生自身が声をかけてけれ、麻酔が入りますよーと言ってくれ看護師さんも再度言ってくれ安心できました。 手術後は、バリバリテープなどで固定されバンドをつけて回復室に看護師さんの肩を掴みながら移動しました。 最初は腫れはあまり感じませんでしたが、点滴をうち看護師さんが部屋を暗くした後すぐ寝てしまいました。20分?後くらいに看護師さんが飲み物を持ってきてくれ飲む時もサポートしてくれました。 何があればどうぞ

しまたまのアイコン画像

頬と顎下の脂肪吸引、エラボトックス 口横のもたつきが気になっていたのと、少しでも小顔になりたいと思っていました。 まず悩みについて具体的に話を聞いてもらい、豊富な経験から的確な診察をしてもらえた感じがしました。 ビフォーアフターの症例写真を見て。 術前の対応はしっかり不安軽減に努めてくれているなと感じました。術中は完全に寝た状態で術直後全然痛みや気分が悪くなったりすることがありませんでした。 パンパンに腫れていましたが、痛みは感じなかったです。

kiiのアイコン画像

・コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用、2.4mmヌードルインジェクション)ピュアエクソソーム添加 ・脂肪採取部位 太腿 内、外 昔から太腿はなかなか細くならず無理なダイエットをして胸のボリュームは減ってデコルテ部分が貧相になってしまった事。足は筋肉が落ち隙間の無い内腿が特に悩みでした。 最初は足の脂肪吸引だけの目的でしたがどうせなら胸の悩みも少しでも改善されたらと脂肪注入豊胸を決意しました!先生に身体を診て頂き胸はデコルテになるべく脂肪を入れるようにして太腿は内と外からの2箇所から吸引する事になりました!施術方法や絵に描いて説明して下さってとても分かり安くて安心できました!その後、看護師さんともお話ししてエコー検査をしてモニターでしたので写真撮影をしてマーキングして頂きました! 症例や口コミを見て福田先生なら安心して任せられると思いました!実際とても安心できる先生でした! 術前は緊張しましたが看護師さんがとても気にかけて下さり優しく声を何度も掛けてくれて安心できました!消毒をして頂き、先生が入ってきて麻酔入れますね〜と声を掛けられてすぐに眠ってしまい起きたら終わっていて気づいたらリカバリールームで寝ていました! 看護師さんが合間合間に様子を見にきてくれてりんごジュースなど用意してくれて美味しかったです!すごくボーっとしていましたが少しして先生が入ってきて太腿は1000cc取れて左240cc右230cc入ったよーっと教えてくれました!その後点滴をして下さりまだまだ頭がボーっとしていたので少し休んで帰宅しました! 当日は麻酔がまだ効いているのか痛みはまったくなかったです!でもずっと頭がボーっとしていて眠気と吐き気でご飯は食べられなかったです。

nadtwmaのアイコン画像

バッグ取り出し コンデンスリッチ脂肪注入 十数年前に挿れたバッグが変形し、少し痛みも出てきた。 最初にコンシェルジュの方に、バッグの異物感や痛み、不安、 モニター希望だったので料金についても相談させていただきました。 その後、看護師さんともお話をし、ドクターにエコー検査をしてバッグの状態を診ていただきました。 エコーのあと、ドクターよりエコーの結果や施術方法など詳しくお聞きしました。 料金はお高めでしたが、症例やHPの印象で すごく不安でしたが、とにかくみなさんが優しく接してくださったので安心できました。 術前に支払いを済ませ、 オペ室に入ってからは、麻酔の点滴、消毒、腕や足を固定…そのあたりまでしか記憶ありません。 気づいたら、リカバリールームのベッドでした。 痛みよりも吐き気がすごくて、起き上がるのもやっとで お手洗いに行くのもひとりでは歩けず看護師さんに連れていっていただきました。 吐き気がすごかった。 胸のボリュームはダウンしましたが、かちかちのバッグを取り出していただいたことで身体もですが、気持ちが楽になりました。

たーのアイコン画像

コンデンスリッチ豊胸 脂肪採取場所:前腿、二の腕(振り袖) +バイザーリポ肩 +エクソソーム 二の腕、太腿が太いことが悩みました。 前回脂肪豊胸をしていたので、前回の修正願いと2回目の相談をしました。 前回の手術内容にとても満足していたことと、前回手術した箇所の修正にも親身になって対応して下さり、信頼できる先生だなと感じたため福田先生に決めました。 前回同様、看護師さんやコンシェルジュさん、先生皆さんが優しく対応して下さり、安心して手術を迎えることが出来ました。 今回はエクソソームを併用しての手術だったため、ダウンタイムの辛さは前回の半分ほどだったと思います。

さかなのアイコン画像

眉間ボトックスと額ボトックス 知らぬ間に眉間にシワを寄せる癖ができており、シワが刻まれる前にBTXで予防したかった。 シワの位置を確認してボトックスをうつ位置を決めた。 ボトックスが一本買いとのことで気になるところにすべて打てるから。使いまわしじゃないところも安心できる。 ボトックスを打つ前に写真撮影をおこなった。 ちょっと出血と腫れが出たが次の日にはわからない程度になった。

EMAのアイコン画像

くびれが欲しかった。腹部も考えたが産前にすることで皮膚割れするリスクあるとのことで腰部に決定した。こめかみに関しては気になっていなかったがこめかみの凹みに対して脂肪注入行った症例写真をみてきれいな輪郭になっていたため施術を決めた。ヒアルロン酸などでは一時的な効果しかないなか脂肪であれば一度定着すれば半永久的に自分のものになるのも魅力的。 CRFの認定を受けており、脂肪吸引のセミナーも開いているほど脂肪吸引の施術に特化している。また、口コミでもスタッフの接遇の高さが評価されている。 手術まではスムーズで麻酔で眠ってからあっというまに施術はおわった。手術中にめが覚めることもなかった。吐き気もなく少し休めば歩いて帰れる程度まで回復できた。 腰に関しては軽い筋肉痛程度、顔に関してはむくみと内出血はあるが痛みなし。

EMAのアイコン画像

エラボトックス 顔が丸くて大きいこと 吸引の相談をしたが、エラの筋肉が張ってるのでボトックスがかなり効きそうとのことで、費用も抑えられるので先にボトックスをすることになりました。 以前にも別部位の脂肪吸引でお世話になっているクリニックなので、信頼できる為 ボトックスは痛かったですが、我慢できるぐらいですぐに終わりました 特に違和感もなく痛みも打つ時だけでした 私は1回目からかなり効果が実感でき、ボトックスだけでここまで変わりました。(3回目の写真は見つからなかったですが、、)エラが張ってる方は個人的にかなりオススメです!

KIEのアイコン画像

ボトックス(咬筋、顎先、額、眉間) 噛み締める力が強く顔が大きく見える 梅干し皺が気になる 眉間に皺を寄せる癖がある 額の横皺が気になる 無表情の時と、力を入れた時の表情を診て頂いた。 エラの部分を触診してもらい、エラが張っている事を診察して頂いた。 額は『目が開け辛くなる、瞼が重くなる』などとネットに載ってて不安だと伝えました。 先生から、『適切な量や場所に打たないとそうなってしまいます。ならないように、注意して調整しながら打ちます。』リスクも踏まえて説明して頂いた。 何度か施術してもらった事があり、安心、信頼ができるクリニックだから。 自分に何が合っているか、適しているか、どのくらいの量が必要なのか、丁寧に説明して下さいました。 先生から「今から打つね、痛いよ、頑張ってね」と声を掛けてもらいながら、打って頂いた。 施術自体は注射を打たれた時のチクっとした痛み、ボトックスが入っていくジワジワと広がるような痛みがあった。 どこを打つか、細かく説明しながら打って頂いた。 看護師さんが手を握りながらお声かけくださり、安心できた。 針を刺したところから出血があったが、直ぐに治った。 痛みは施術後はジワジワした痛みがあったが、直ぐに治った。 浮腫みはでなかった。

まなのアイコン画像

ベイザー:頬・顎下 ボトックス:額・眉間・顎 CRF注入:額・こめかみ・目の下 採取部位:太腿内 フェイスラインがハッキリしない、二重顎 おでこが平で男性っぽいので、丸く女性らしく若い印象にしたい 目の下のクマが年々強くなってきた シワを寄せる癖がありシワができた 上記の内容を先生に伝える。 鏡でひとつひとつ適当かどうか診察。 自分の理想像と術後のイメージを確認。 ダウンタイムや術後の経過、麻酔方法、手術時間について説明。 以前豊胸手術をして安心感、信頼感があった 優しい雰囲気、丁寧な説明で信頼できると感じた 術前は術後の日常生活についてや不安な事がないか丁寧に説明して下さった。 術中は麻酔で眠っていたので記憶がありません。 全く痛みも感じることなく手術が終わった。 麻酔がまだ残ってるので痛みは全くなかった。 麻酔液で顔や唇が浮腫んでいました。 圧迫固定も看護師さんがしてくださってました。 注入部位は内出血はでてなかった。

まなのアイコン画像

ボトックス(エラ、顎) 噛み締めが強く、エラが張ってる状態が気になっていた 前回の施術から2年ほど経ったのでもう一度やろうと思った エラの噛み締め・アゴのの梅干し皺に適応が出たためボトックス実施することに 前回と同じくクリニック内が清潔でスタッフの待遇が良いためザクリニックに。 千葉先生は優しく説明してくださり安心してお任せできた。 施術前に「痛いよ。頑張ってね」と先生から声をかけてもらえて安心した。施術自体は痛かったが今からどこに打つなど細かく説明してくださった。看護師さんも常に声をかけてくださった。 施術した際に少しだけ出血したこともあり、直後は痛みがあった。腫れなどは全くなかった。

rustのアイコン画像

顎脂肪注入 割れ顎 詐術について説明を受けたあと鏡を見ながら注入場所を決めしました。

うまのアイコン画像

頬の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引) 笑った時の頬の肉が気になっていた。 頬の状態を見て頂きました。 ベイザー脂肪吸引の方法や効果、ダウンタイムなどについて説明を受けました。 丁寧なカウンセリングだったので、当病院に決定しました。 丁寧な対応で、安心して受けられました。 内出血などで顔まわりが黄色くなっていました。腫れは直後より2、3日後のほうが強く出ました。

剛のアイコン画像

脂肪吸引(腹部) 下腹部の脂肪が取れず悩んでいました。 腹部全体を取るか悩んでいましたが、下腹部だけでも良さそうだと看護師さんに言われたので、下腹部のみの脂肪吸引にしました モニターを募集していたからです。 クリニックはとても綺麗でした。 点滴が怖いと言っていたのに施術の麻酔の時に看護師さん?の1人がチクッとしますと言われたのが少し配慮が欠けていると思いました。 直後は痛くありませんでしたが、2日目は筋肉痛のような痛みが少しありました。 脂肪の取れた量が180ccらしくカウンセリングでどれぐらい取れるかを聞いておけば良かったと後悔しています。私はもう少し取れると思って行ったのですが、術後に取れた量を聞いて少なく感じたのでダウンタイムが終わっても納得がいかなかったらもう一度脂肪をとるか悩んでいます。

ユーザー#0526660050のアイコン画像

ハンドリバイバル 手の甲の血管が凄く浮き出てむかしから気になっていました ハンドベインの施術は他にもあるんですが…その中では一番安全だとお聞きしました 自分のお腹の脂肪を綺麗にして手の甲に注入する方法です コンシェルジュの方も看護師の方も先生もすごく優しく丁寧に説明していただいて緊張が少しなくなり ここで施術する事にしました 少し緊張していましたがみなさん丁寧で優しく眠っている間に終わってました 痛みも全然なかったです 手の甲少し内出血と腫れがありますが日常生活には支障はないです 痛みもないです

まっちゃんのアイコン画像

手の血管が凄く浮き出てます ハンドベインの施術を調べて一番安全そうな気がしました ふっくらとした手になりたい 基本的な施術方法を丁寧に説明してくれました 手の甲に自分のお腹からとった脂肪を綺麗にして注入する方法で 全身麻酔で痛みもないそうです 料金は税込で66万円 翌日の予約がたまたま取れたので 施術を受ける事にしました

まっちゃんのアイコン画像

・額・こめかみ・頬コケ部位脂肪注入 ・太もも全周脂肪吸引 ・胸への脂肪注入 長年下半身太りがコンプレックスで、エステやパーソナル・加圧トレーニングもしましたが、痩せた時は上半身から落ち胸もなくなってから足が気持ち痩せる?程度でしたm(__)m輪郭も骨ボネしく、おでこの凹みも気になっていました。 額の凹みと太もも周りの改善の為に伺いました。輪郭や骨格・肉付きなどバランスを見て頂いて、吸引した脂肪を胸に注入する事も提案して頂き、ナチュラルが希望だったのでシリコンよりも自分の脂肪が合ってるように思いました。 カウンセリング~契約まで4時間程所要し、カウンセラーさんもとても優しいご対応で、色々気になる事は質問し丁寧にお答えして下さりました。 クチコミやホームページやサイトなど色々調べましたが、脂肪吸引・注入専門のクリニックであり症例も綺麗だった事。技術面の高さと安全面でも特に気をつけているなどを踏まえこちらに決めました。 福田先生は院長先生でもあり、柔らかい雰囲気で、色々不安面も話しやすくこちらの先生にお任せしようと思いました。 来院してからは最終確認・カウンセリングと施術する際のデザイン・写真などで2時間程要しました。施術する方の仮眠室に待ち時間も案内して下さったのですが、お部屋内がホテルみたいでとても綺麗でした。 施術は静脈麻酔でふわふわとしてきたなと思ってからは意識がなくなっており、起こされてからは看護婦さんが介助して下さりながら先ほどのお部屋のベッドで1時間半程仮眠しました。定期的に看護婦さんも確認しに来て下さり、起きてからはお水とポカリを提供してくれたり、お手洗いも介助のお手伝いをしてくれ、お薬やアフターケアについても丁寧にお話して下さりました。 帰りはクリニックが入っているビルの下にすぐタクシー乗り場があるので、タクシーにで帰宅しました。不安でしたがクリニックから帰宅する時は歩けたし、タクシーに乗り込む動作も大丈夫でした。 ただ帰宅してお薬を服用する為少し食事をとり、横になっていると吐き気と目眩があり、目をつむりながら過ごしました。 痛みはまだ麻酔が残っていたのか当日はそんなになく、翌日からひどい筋肉痛みたいな痛みがありました。

ペンギンのアイコン画像

住所

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F

クリニック情報(詳細)

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

THE CLINIC 大阪院

住所

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F

アクセス

東梅田駅より徒歩1分 北新地駅より徒歩6分 西梅田駅より徒歩6分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制

クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners

メディカルローン

取り扱い有り ※審査によりご利用可能金額が異なります