Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ほしさんの豊胸/豊胸脂肪注入/太もも/脂肪吸引(太もも)(THE CLINIC 福岡院)に関する施術レポート

ほしのアイコン画像

ほし

経過3件

施術日: 2021/10/13

【アプリ予約限定】現金還元対象

THE CLINIC 福岡院のアイコン画像

THE CLINIC 福岡院

住所: 福岡市中央区今泉1-22-18 アクロスキューブ天神南5F

メニュー 71件

症例 339件

担当医

志田 雅明のアイコン画像

志田 雅明

施術費用

合計費用:1,940,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

・コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用、Φ2.4mmヌードルインジェクション)ピュアエクソソーム添加 ・脂肪採取部位 大腿内外前、膝

悩んでいたこと

・ダイエットをしたが、太ももはなかなか細くならなかった。 ・胸の左右差と、デコルテ部分のボリュームがないこと。

カウンセリング内容

悩んでいたことを相談。見積もりで施術費用が思っていた金額よりも大幅に高くついたので、脂肪吸引のみでどうかと提案して頂いたのですが、実際に脂肪注入豊胸をされたコンシェルジュの方の太ももや胸を見せて頂いて、せっかくするなら豊胸もしたいという気持ちが強くなり思い切ってする事に決めました。

クリニック・先生を選んだ決め手

脂肪注入豊胸に特化しているクリニックである事と、胸について心配な事があったけど、カウンセリングの時にエコー検査があり大丈夫だと言ってもらえたので安心出来ました。あと志田先生のインスタやブログを見て、自分好みのデザインが多数あったから。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前はとても緊張していて血圧上昇しました(笑)麻酔が入る時に血管痛がありましたが、先生に優しく声掛けして頂いてるうちに意識がなくなりました。後から看護師さんに聞いたら、術中は麻酔が他の人よりも効きやすく、一時的に酸素飽和度が低下したようです。術中の記憶は全くありません。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

声を掛けられて覚醒し、リカバリールームへ移動しました。まだボーッとしていたので少し眠りたかったのですが、胸の痛みが強くて眠れずボーッとしたままでした。合間合間に看護師さんが状態を見に来てくれました。太ももの腫れはあまり気にならなかったのですが、時間が経つにつれ、痛みが出てきたので帰る前に鎮痛剤を飲みました。

その他

実際に脂肪注入豊胸をされているスタッフさんがいらっしゃるので、色んな事を聞けてとても参考になることばかりでした。細かな要望にも応じていただいたりと優しく接していただいて感謝しています。

1日 (2021/10/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

太もも、胸共にひどい筋肉痛のような痛みです。太ももよりも胸の方の痛みが強め。膝からふくらはぎの浮腫が凄いです。縫合部の痛みはありません。

不安なこと

明日から仕事です。太ももの浮腫や腫れで職場のユニフォームのパンツが入るか心配‥。動作緩慢なので、普段より早めに家を出ようと思います。

周囲の反応

今日は1日在宅なので誰にも会っていません。

日常生活における支障

動く度に痛いです。でも痛み止めが効いている間はマシになるので、想像していたよりは動けます。

3日 (2021/10/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

強めの筋肉痛がまだ続いてるけど、昨日に比べたら軽減してると思います。寝返りもうてるようになりました。膝上からふくらはぎにかけての浮腫がひどく、時々膝裏の縫合部が痛みます。

不安なこと

胸の腫れも少しずつ引いてきているので、このまま萎んでいくんじゃないかと少し心配になります。

周囲の反応

特になし。

日常生活における支障

階段やしゃがむ動作は足が痛くて辛いです。

その他

ダウンタイム3日目でシャワー浴してスッキリ。メディキュット履く時は激痛でした。でも太ももは早速細くなってて嬉しかったです。

30

0

2日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

THE CLINIC 福岡院

住所

福岡市中央区今泉1-22-18 アクロスキューブ天神南5F

アクセス

西鉄福岡(天神)駅より徒歩3分 天神駅より徒歩7分 天神南駅より徒歩4分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ほしさんの投稿