美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

渡辺さんの二重埋没法(水の森美容外科東京銀座院)に関する施術レポート

渡辺のアイコン画像

渡辺

経過16件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/09/03

施術の満足度

3.8

水の森美容外科東京銀座院のアイコン画像

水の森美容外科東京銀座院

住所: 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

メニュー 18件

症例 53件

施術費用

合計費用:107,140円

二重の費用

89,900円

麻酔の費用

7,500円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

9,740円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没法

悩んでいたこと

まぶたが重い一重で、まつ毛が埋もれてしまうことに悩んでいました。

カウンセリング内容

希望の二重幅を伝えたあと、①広い②少し広い③max(黒目が自然に見える幅) でシミュレーションしました。→③の幅にしました!

クリニック・先生を選んだ決め手

症例が好みだったこと、先生の評判で決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

施術までの間、1時間くらい空き時間があったので散歩していました笑 緊張してる?など先生が声をかけてくださり、リラックスして施術に臨めました。 笑気麻酔は、頭がぐるぐるし、次第に周りの声が聴こえなくなる感じでした。少し怖かったです。 その後、局所麻酔?か何かを打たれたような感覚が両目にあり、ぶちぶちと糸を切る音が聴こえました。途中まぶたを刺された感覚があり、右目は力んでしまいました。 下を向いてね〜と言われても、下が何なのか分からないくらい眩しいのと麻酔で何がなんだか分からないうちに終わった感じです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

力んだ右目が大きく腫れあがって痛いです。施術より腫れの方が痛みがあります。コンタクトレンズをしたまま泣きはらしたような痛みです。 施術後は笑気麻酔のせいかふらふらしていたので10分ほど休み、終わったら普通に買い物に行きました笑 アパレルショップで買い物したりしていましたが、特に何も言われず、家族にもまだ話していません。

その他

★あった方が良いと思った持ち物 ・眼鏡 ・ヘアピン(前髪が目にかかると痛いため) ・アイスノン(帰宅してから使用。このおかげでだいぶ腫れは良くなりました) ★不安な点 ・右目の腫れがいつ収まるか 腫れのピークは2〜3日とのことですが、 既にかなり腫れていて心配です。 狭い幅だと比較的腫れないと聞いていただけに 大丈夫かなぁという感じです。 ・家族に何と打ち明けるか…

0日 (2020/09/03)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

コンタクトを付けたまま泣きはらしたような痛み

不安なこと

右目の腫れ

周囲の反応

誰にも言っていません。家族にも会っておらず…

日常生活における支障

眼鏡をかければ外出可能、シャワー浴、洗顔は水洗いのみです。

32日 (2020/10/05)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


日常生活における支障

眉脱毛にはサロンに確認して行くことが出来ました。まつ毛パーマはまだ様子見で出来ていません。

その他

DT1か月、不安なことだらけでしたが、ここにいらっしゃる方々に励まされて、本当に感謝しています。温かい言葉を掛けてくださった方々、ありがとうございました。糸が弛んできたり変化がありましたらまた更新します!

68

2

2020/10/05

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科東京銀座院

住所

東京都 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

アクセス

東京メトロ銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分 JR有楽町駅京橋口より徒歩5分 東京駅八重洲南口より徒歩9分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制