美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

うにさんの二重全切開法(水の森美容外科東京銀座院)に関する施術レポート

うにのアイコン画像

うに

経過8件

施術日: 2020/09/13

水の森美容外科東京銀座院のアイコン画像

水の森美容外科東京銀座院

住所: 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

メニュー 18件

症例 53件

担当医

遠藤 剛史のアイコン画像

遠藤 剛史

施術費用

合計費用:273,900円

二重の費用

273,900円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重全切開法

悩んでいたこと

他院で施術した埋没が2ヶ月半でとれてしまいました。

カウンセリング内容

自然な末広二重希望でしたが、平行になってしまうかもしれないとのことでした。 (左右差があり二重線が目頭に収まらない(?)難しい瞼をしているので…)

クリニック・先生を選んだ決め手

ナチュラルで綺麗な症例が多く、先生が優しく話を聞いてくれたのでお願いすることに決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

洗顔をしたあと看護師さんが施術室へ案内してくれました。 写真撮影→施術や薬の説明→点眼麻酔をしてもらい、先生が来るまで世間話で緊張をほぐしてくれました。 先生が来たあとは、幅の再確認→マーキング→ 局所麻酔です。 何度も細かく幅の確認をしてくれて、とても安心しました。 麻酔の注射はやっぱり痛かったです…。 「脂肪を引っ張る時と軟骨をつまむ時が痛いかもしれないから、痛かったら言ってね」とのことでしたので、痛いと伝えるとすぐに麻酔を足してくれました。 恐怖でどうしても力んでしまい、「力抜いてね〜」「眉間にしわ寄せちゃだめだよ〜」と何度も先生に言われました…。 笑気麻酔つければ良かったなっていう後悔と先生への申し訳なさでいっぱいです…(笑) あとどれくらいで終わるかなど声がけしてくれたのでなんとか最後まで頑張れました。 施術後は看護師さんに軟膏と点眼薬をやってもらって終わりでした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

左右どちらも腫れと内出血はありますが、力んでしまった右目のほうがひどいです…。 術後の痛みは埋没と同じくらいに感じます。

0日 (2020/09/13)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れ、内出血すごいです。 どれだけ力んでいたのかわかりますね…(笑) 痛み止めの薬を飲んだので痛みはほぼありません。

不安なこと

家に帰って確認すると少し血が出ていました。 拭きとっていいのかわからず放置です…。 明日から水(お湯)での洗顔OKなので優しく洗い落とせたらいいなと思っています。

日常生活における支障

キャップにサングラスにマスク…不審者?(笑)

9日 (2020/09/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れが引くのを待つのみ。 眉毛無法地帯…ずぼらですみません(笑)

56

3

2020/09/23

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科東京銀座院

住所

東京都 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

アクセス

東京メトロ銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分 JR有楽町駅京橋口より徒歩5分 東京駅八重洲南口より徒歩9分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制