美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

🐨さんの二重/二重全切開法/眼瞼下垂(目つき矯正)(水の森美容外科東京銀座院)に関する施術レポート

🐨のアイコン画像

🐨

経過21件

施術日: 2020/12/19

水の森美容外科東京銀座院のアイコン画像

水の森美容外科東京銀座院

住所: 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

メニュー 18件

症例 53件

担当医

遠藤 剛史のアイコン画像

遠藤 剛史

施術費用

合計費用:532,950円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

眼瞼下垂 他院抜糸 4点 笑気麻酔

悩んでいたこと

7年前と5年前に埋没手術二回を両目に受けましたが、だんだん右目の糸が緩くなっていき、左右差がひどくなっていました。

カウンセリング内容

埋没だと取れてしまう可能性が高いため次は切開をしたいと思っていました。 先生曰く、目を挙げる力が弱く、通常の切開よりも眼瞼下垂にした方がよいとのことだったので、左目のラインに合わせて眼瞼下垂をしてもらうことにしました。 右目にも微かに埋没のラインが残っていたので、そのラインが左目のラインと合わないため、残りの糸をとってもらう他院抜糸(二点留めx2回)をつけました。 また、痛みに弱いため笑気麻酔もオプションでつけました。

クリニック・先生を選んだ決め手

1) メアリーを読んでいて、二重切開の症例が自然な感じの仕上がりで自分好みだった。 2) カウンセリングの感想が好評だった。-> 実際受けてみて、看護師さんやスタッフさんも感じがよく、遠藤先生はとても穏やかで、今まで話した美容外科の先生よりしっかり話を聞いてくれて、提案をしてくださるという印象でした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は、看護師さんが優しく話しかけくださり、先生もしっかりやりますので安心してくださいと言われとても安心しました。 笑気麻酔で目を瞑っていたら一瞬意識意識が飛びそうになり目を開けたら看護師と先生が、大丈夫ですか?続けられますか?と話しかけてくれました。笑気麻酔はそのあと最初の麻酔注射くらいまでは効いていた感じがします。 術中は痛いと感じたら麻酔を追加していただき、激痛はありませんでしたが、もちろん皮膚を引っ張られている感覚や麻酔注射など、我慢できる範囲の痛みはありました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後直後は傷口がズキズキしましたが、処方された痛み止めを飲んだら1時間くらいで痛みはなくなり、翌日も痛みはありませんでした。 埋没の時もとても腫れたので、今回も腫れは覚悟しており、1日経って最高に腫れています笑。

その他

昨日施術だったので翌日の今日は腫れが酷いですが、とりあえず抜糸までは目を冷やしつつ、お家に閉じこもろうと思っています!

1日 (2020/12/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはないです。 施術翌日なので腫れ、傷跡ともに目立ちます。

35日 (2021/01/23)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後35日目

36

4

4日前

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

いちご

施術お疲れ様です☺️✨

2

2020/12/20

🐨

ありがとうございます🧡

1

2020/12/21

むろ

凄く良くなってますね。

1

2020/12/31

🐨

ありがとうございます😊

0

2021/01/01

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科東京銀座院

住所

東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F

アクセス

東京メトロ銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分 JR有楽町駅京橋口より徒歩5分 東京駅八重洲南口より徒歩9分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制