美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

餅吉さんの脂肪吸引(腕)/脂肪吸引(腹)/脂肪吸引(太もも)(ガーデンクリニック池袋院)に関する施術レポート

餅吉のアイコン画像

餅吉

経過1件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/01/21

施術の満足度

3.2

ガーデンクリニック池袋院のアイコン画像

ガーデンクリニック池袋院

住所: 東京都豊島区西池袋2-26-6 島倉ビル3・4F

メニュー 35件

症例 261件

担当医

飯ケ谷 重来のアイコン画像

飯ケ谷 重来

施術費用

合計費用:1,122,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

お腹上腹部・下腹部、二の腕・付け根、太もも 大腿内・膝内・前側

悩んでいたこと

二の腕が太くて入らない服が多く、太ももは太く、お腹は横より前に迫り出して脂肪がついていたためズボンのサイズが合わないことが多くてなかなかジーンズが履けませんでした。

カウンセリング内容

他のクリニックは量があるから、やリスクが高いと言っていて、麻酔代や薬代診察費をさらにかかるような説明を受けましたが、こちらでは希望する箇所を一日でやってくださることになりました。

クリニック・先生を選んだ決め手

スタッフさんの対応が丁寧。 先生は気さくな感じでした。 マーキングもしっかりして説明をしてくださいました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

看護士さんがやさしく声をかけてくれたので不安もなく、麻酔注射も痛みはなく、笑気ガスですぐに寝てしまいました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

内出血や独特の黄色い色の皮膚になり、脂肪があった箇所は硬くなって腫れていました。痛みは徐々に強くなってきます。

その他

同時にできたお陰で時間短縮になりよかったです。アフターフォローもしっかりとして、インディバを無料で定期的に受けられました。 ただ、3ヶ月経った今お腹が痩せたのかがわかりません。まだ硬さがあります。太ももにも少し硬さがあり、二の腕は細くなりましたがまだ痺れがあります。 また、太もものガードルですが、ストッキングだけ勧められました。すぐ伝線しそうですぐネットでガードルタイプの脂肪吸引後の圧迫用を買いましたが、こちらのクリニックにもガードルがあったそうです。後日のマッサージの時にわかりました。

175日 (2020/07/14)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

脂肪吸引した時の傷があちこちにのこっています。1番目立つのがお臍です。 太腿は左右対象にならず。 経過を見てくれた先生に話すと『誰もそんなとこまで見ていない。』というようなことを言われてしまいました。きれいにしたくて受けたのに…悲しいです。 二の腕は、まだ正座をし続けていた時の足のような痺れが少しあります。 また、足の縫い目ですが、糸が残っているのかチクチクします。様子見でと言われている間にコロナのことがあり、まだ見せにいけていません。

不安なこと

傷や、左右非対称の太腿、二の腕の痺れ、膝の裏の縫い目のチクチクです。

周囲の反応

特に大きな反応はありませんでした。 親は気付いてさえいません。

日常生活における支障

特にありません。二の腕の痺れと膝裏の縫い目がたまに痛いくらい。 あとは病院でお腹を見せなければならない時傷が目立つこと。

70

1

2020/07/14

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ガーデンクリニック池袋院

住所

東京都 東京都豊島区西池袋2-26-6 島倉ビル3・4F

アクセス

JR・西武・東武・東京メトロ各線「池袋駅」東口より徒歩5分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

年中無休

備考

電話受付 9:00~22:00