Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

まーりんさんの脂肪吸引(腹)/脂肪吸引(太もも)(ガーデンクリニック新宿院(美容外科・歯科))に関する施術レポート

まーりんのアイコン画像

まーりん

経過19件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/02/25

施術の満足度

4.7

ガーデンクリニック新宿院(美容外科・歯科)のアイコン画像

ガーデンクリニック新宿院(美容外科・歯科)

住所: 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F

メニュー 81件

症例 284件

担当医

西垣 宏美のアイコン画像

西垣 宏美

施術費用

合計費用:1,100,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

お腹全周脂肪吸引 次の日に太もも全周脂肪吸引

悩んでいたこと

コロナ前に着ていた服が全部着れなくなる程、一気に太ったのを思い知ったので、顔を先に脂肪吸引したら痛くなかったので、緊急事態宣言中の間に顔、お腹、太ももの脂肪吸引をやってしまおうと思い、やりました。

カウンセリング内容

先生も同じような脂肪吸引をやっていて、予算オーバーしたが、減らしてくれる部位に納得できたので、カウンセリングの次の日にお腹周りから始める事に。

クリニック・先生を選んだ決め手

先生が同じような部位の脂肪吸引をしていて、体を見て、綺麗なシルエットになれるようにアドバイスがあり、納得できた。次の日にすぐできるのも、痛がり怖がりの私には決意できて良かった。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

とりあえず、痛がりで麻酔が効きずらい体質だとは伝えました。途中で前から後ろに自分で移動しますが、たまに起きて痛いーっていいながらも、寝てたみたいでした。とりあえず、麻酔が効き始めるまでは痛い事はまだしないよーと言ってくれました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

顔の脂肪吸引よりは痛かったけど、次の日の太ももに備えて、これぐらいの痛さはあるんだと、また決意しました。SNSで人の2週間後の細くなっているのを見ていたので、これを乗り越えれば大丈夫って思い込みました。

その他

痛がり怖がりの人はちゃんと言った方がいいです。私は途中で起きたりしたので痛みをたまに感じてました

8日 (2021/03/05)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

お腹は包帯でぐるぐる巻きにされていたので、直角に座るとお腹の曲がる所が痛かったです。麻酔液が出ると聞いてたので、布団にレジャーシートかレインコートを引いて寝てくださいといわれました。他の人がレインパンツがいいと何かで書いてあったので100円均一でレインパンツを3枚買って、履いて寝ました。結局液体は包帯に吸われていましたが、レインパンツは便利です。

不安なこと

お腹全周と次の日に太もも全周だったので、痛みがどんなもんか、分からず、とにかく座るのが痛いです。お腹にはニッパー足は包帯取れたら着圧ストッキングでかなり締め付けがあるので、歩くだけ、寝転ぶだけなら我慢できる感じでした。2日に渡って施術したので、早く浮腫みがとれて欲しいです。

周囲の反応

顔の脂肪吸引はみんな気がつなかいぐらいでしたが、お腹と太ももは3日後から腫れて来るので、動きたくない感じでした。施術の感想聞かれただけです。顔、お腹、太ももを1週間以内で終わらせたので、励ましてくれてます。

日常生活における支障

とにかく直角に座るのが痛いです。お手洗いも時間がかかります。

その他

口コミとおり、筋肉痛のすごい痛い感じです。

74日 (2021/05/10)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

2ヶ月以上経ちました。 お腹はぺたんこになりましたが、ウエストニッパーが右側だけ食いこんで痛いです。

不安なこと

Sサイズのウエストニッパーに変えてから中々細くなっていかないとこ。 太ももの拘縮が治らないとこ

周囲の反応

とりあえず、お腹周りは細くなっていますが、太ももは普通に浮腫むので、劇的な細さにはなっていません泣

日常生活における支障

太ももの拘縮が痛いです。

その他

早くインディバ行きたいです!

28

0

2日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

ガーデンクリニック新宿院(美容外科・歯科)

住所

東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5F

アクセス

JR新宿駅南口改札より徒歩5分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

年中無休

備考

電話受付 9:00~22:00

メイリートップ

まーりんさんの投稿