美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

asさんの二重埋没法(セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院))に関する施術レポート

asのアイコン画像

as

経過4件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/09/17

施術の満足度

4.3

セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院)のアイコン画像

セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院)

住所: 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階

メニュー 29件

症例 316件

担当医

荻島 信也のアイコン画像

荻島 信也

施術費用

合計費用:179,080円

二重の費用

175,780円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

3,300円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

埋没法プレミアムで、笑気麻酔をつけました。

悩んでいたこと

アイテープをずっとしていてシワができてしまったこと。二重にずっと悩んでいるのが嫌になってしまった。

カウンセリング内容

希望の二重を伝えて、何度も二重の幅を確認し納得した上で施術に入りました。

クリニック・先生を選んだ決め手

Instagram、ホームページを見たときに症例がたくさん載っていたことと、私のイメージする二重の写真が載っていた先生にお願いしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前、術後も先生と看護師の方が何度も声をかけてくれました。術中は緊張していたのですが看護師の方がついていてくれたので安心して受けることができました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

まぶたが腫れていますが、内出血などはありませんでした。

その他

納得するまで何か質問はありませんかと全スタッフの方が聞いてくれたので不安なく施術が受けられました。

0日 (2020/09/17)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目はとても腫れています。 痛みは左右に差はありますが、少し痛みました。 傷跡はまだ少しはっきりありました。

不安なこと

腫れがなかなか引かず、痛みも少しあるので不安です。

周囲の反応

目はとても腫れていて、誰がみても腫れているのがわかる状態です。

日常生活における支障

外に出るときはサングラスをかけています。目元の化粧はまだできずにいます。洗顔もしていません。

その他

自分が思っていた以上に腫れたので、帰る時に受付でサングラスをもらいました。そのおかげで、周りを気にせずに帰れました。

27日 (2020/10/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛み、腫れ、傷跡もなくなりました。

不安なこと

糸が切れるのが心配で、まぶたを触るときは優しく触っています。

周囲の反応

腫れも引いていいね!と周りからの評判はいいです。

日常生活における支障

洗顔の時にゴシゴシしないようにすること、クレンジングする時も少し注意しています。

その他

当日から1週間と少しは腫れていましたが、それ以降は落ち着いてきて少しずつ幅が狭くなってきました。 症例の傷跡の写真を見ずに施術を受けたので跡が残るか不安でしたが残っておらずよかったです。施術から24日後ぐらいからこのような状態で安定してきました。

33

2

3日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院)

住所

東京都 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階

アクセス

渋谷駅南口徒歩5分

診療時間

営業時間 11:00~20:00