美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

amy125さんのスレッドリフト(糸リフト)/輪郭(セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院))に関する施術レポート

amy125のアイコン画像

amy125

経過4件

施術日: 2021/01/08

セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院)のアイコン画像

セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院)

住所: 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階

メニュー 29件

症例 335件

担当医

大山 希里子のアイコン画像

大山 希里子

施術費用

合計費用:0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

N cog 糸リフト

悩んでいたこと

ほうれい線 ゴルゴ この2つのたるみが凄く気になっていたこと。 フェイスラインがなんとも残念なこと。

カウンセリング内容

ほうれい線、ゴルゴをスッキリさせたいと希望しました。 糸リフトなので、劇的に変化はないものの肌のハリだったり立体的な感じにはできるとのことで、少し期待する事に。 糸の本数は先生におまかせ。

クリニック・先生を選んだ決め手

以前もお世話になっており、とても話しやすく素敵な先生のため。 とても柔らかい感じの先生ですが、テキパキしてます。 クリニックのカウンセラーの方、看護師さんもとても感じの良い方です。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

事前にYou Tubeで施術をみてましたが、思いの外、糸の挿入時エグかったので局所麻酔に加えて笑気麻酔も追加していただいたため、そんなに怖くはなかったです。 ただ、糸を引き上げるとき、なんかミシミシしていてなんとも経験したことない痛みでした。 地味になんとなーーくいたい?って感じで、表面麻酔だけとかはかんがえられないです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔で浮腫があり、さらに引っ張られた箇所が凹んでるので、ムンクみたいになりました。 先生からそのうち落ち着くからねーって事前に説明受けてたので問題ありませんが、びっくりします。

0日 (2021/01/08)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

頬を触ると痛いですし凹みが凄いです。 こめかみには針穴が片側2つずつあります。

周囲の反応

マスクすると全くきずかれません。

6日 (2021/01/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

洗顔時の痛さはあまりありません。 明日経過観察でクリニックにうかがうので、それまではノーメイクですごしてます。 頬の凹みは少し改善されましたが、なんとなくペコって凹んでます。 傷後はほとんどみえませんがなんとなーーくうっすらあります。

不安なこと

メイクするとき、いたいのかな?って疑問なくらいです

周囲の反応

知らない人はわからないと思います。

日常生活における支障

なし

32

0

1日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

セルリアンタワーイセアクリニック(渋谷院)

住所

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階

アクセス

渋谷駅南口徒歩5分

診療時間

営業時間 11:00~20:00