美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

koko1237さんの二重埋没法(品川美容外科池袋院)に関する施術レポート

koko1237のアイコン画像

koko1237

経過6件

施術日: 2021/01/10

品川美容外科池袋院のアイコン画像

品川美容外科池袋院

住所: 東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F

メニュー 90件

症例 1265件

施術費用

合計費用:255,500円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重術1dayナチュラルプレミアム法(埋没3点留め)

悩んでいたこと

もともと二重ではあるが、1-2ミリ幅を広くしたくたまにアイプチなどを行っていること。右は平行二重、左は末広と左右左があったこと。

カウンセリング内容

幅を広げたいため埋没をすることをカウンセラーに伝え、先生がいらっしゃり目の形を決めた。先生にも再度幅を広げたいと伝えたら、もともと既に幅は広いけど、もっと広げたいのね?と再度確認をされた。

クリニック・先生を選んだ決め手

フォトシルクでも品川美容外科を利用していた経験があり、家からも近いこと、大手だから心配いらないと思った。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

笑気麻酔を吸い、すぐに意識が朦朧とした。 点眼薬の麻酔+局所麻酔ですぐに手術開始。 最後の方右目に意識が戻り、若干の痛みを感じたが全然我慢できるレベルであっという間に終了した。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

一番高い埋没法なので腫れないかと思ったけど、ものすごい腫れて内出血もでた。明後日から仕事だが明日で痛みは引くのか心配ではあるが、麻酔と針を使っているのでこんなもんだろう、とは思って仕上がりを楽しみにすることにした。

0日 (2021/01/10)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術から8時間経過の夜の写真です。 目を完全に開くことができません。また上を見ようとすると痛みがあります。

不安なこと

目の形自体が変わった?!と思うほど目が半開きの状態です。術後2日目が一番腫れると聞きますが、0日目でこの状態なので2日後どうなってしまうのか不安ではあります。

日常生活における支障

車の運転はできましたが、やはり視界が狭いので注意が必要。 携帯も結構目が疲れます。

5日 (2021/01/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

針の跡はかなり薄くなり、内出血も落ち着いたと思います。 あとは二重の幅(特に目頭側)が引いてくれるのを待つのみです。

不安なこと

目頭の腫れ

日常生活における支障

化粧も洗顔、運転もできています。目を擦ったりできるようになりました。

25

0

18時間前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

品川美容外科池袋院

住所

東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F

アクセス

JR池袋駅「東口」徒歩約3分 東京メトロ丸の内線池袋駅「43番出口」徒歩約3分 東京メトロ有楽町線池袋駅「43番出口」徒歩約3分

診療時間

営業時間 10:00~20:00

備考

土・日・祝日も診療しています