Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

rionさんの隆鼻術/隆鼻術ヒアルロン酸/エラボトックス/輪郭/脂肪溶解注射(顔)/輪郭(品川美容外科渋谷院)に関する施術レポート

rionのアイコン画像

rion

施術日: 2022/08/04

品川美容外科渋谷院のアイコン画像

品川美容外科渋谷院

住所: 東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F

メニュー 90件

症例 1265件

担当医

和田 哲行のアイコン画像

和田 哲行

施術費用

合計費用:108,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

鼻ヒアルロン酸(鼻根・鼻背) 脂肪溶解注射(フェイスライン・顎下)100ml エラボトックス 2倍料

悩んでいたこと

鼻筋がなく団子っ鼻なのが悩みで、メイクでガッツリ不自然な影色とハイライトを塗っていました。 また、元々エラ張りが強いのと太ってしまってもたついた大きい顔が嫌いでした。

カウンセリング内容

カウンセラーさんに自分の顔悩みと予算を伝え、最適なプランを組んでもらいました。 予算を伝えれば押し売りなどは無くむしろ予算内になるように考えてくれました。

クリニック・先生を選んだ決め手

まず鼻の整形に関して実績のある先生からネットで絞り込んで、その何名かの先生の中から症例写真で自分の好みの感じに仕上がっている先生に決めました! 前適当にクリニックと先生を選んで大失敗したのでここは慎重でした汗

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

とても丁寧だと思いました。特に術中はボールを握らせてくれて先生以外にもスタッフが2人ほど入り、ずっと足を優しく叩いてくれたり、先生もここは痛いねなどと声をかけながら施術してくださったので安心でした! 私は割と痛みに強い方ですが鼻ヒアルは鼻先の麻酔がビリビリするような痛みが走ります。(でもそこまで痛くないかな) 顔周りの施術に関しては麻酔した上で行いました。エラボトックスは痛いというよりずーんと響くような感じです。脂肪溶解注射は結構痛いです。注射の最中は液が充満してくるに連れて痛くなります。何箇所も刺すので我慢が必要です。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

鼻ヒアルの方は注射の針穴が出来たくらいで腫れも痛みも無かったです。 脂肪溶解注射は腫れというか液が注入されるのでかなりパンパンというかハムスターみたいにはなります。翌日には代謝されるみたいです。

その他

見たところ木曜の夕方でしたが混みあっていました。男性の患者さんもちらほら居ました。和田先生はやはり人気のようでかなり待ち時間は結構ありましたがとても美しい仕上がりなので全く構わないです。

35

0

2022/08/05

この口コミのクリニックについて

クリニック名

品川美容外科渋谷院

住所

東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F

アクセス

JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分

診療時間

営業時間 10:00~20:00

備考

土・日・祝日も診療しています

メイリートップ

rionさんの投稿