美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

焼肉食べたいさんの下まぶたのたるみ取り(東京形成美容外科)に関する施術レポート

焼肉食べたいのアイコン画像

焼肉食べたい

経過6件

施術日: 2021/02/06

【アプリ予約限定】現金還元対象

東京形成美容外科のアイコン画像

東京形成美容外科

住所: 千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F

メニュー 67件

症例 442件

担当医

山崎 修吾のアイコン画像

山崎 修吾

施術費用

合計費用:247,500円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目の下の脂肪取り 1day法

悩んでいたこと

元々クマが酷かったのですが、マスク生活で目元を見られる機会が増え、気になりはじめました。

カウンセリング内容

目の下のクマが気になること、予算をなるべく安く済ませたいこと、モニターでも構わないことなどをお話ししました。カウンセリング担当の方がとても親切でしたので、疑問などなく当日施術することができました。

クリニック・先生を選んだ決め手

目元の症例が豊富にあったことと、先生の名前と経歴などがきちんとHPに記載されていた点で選びました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセラーの方、看護師の方共々とても親切にしていただきました。個室で待機できたので、リラックスできました。先生には手際良く手術していただけました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後はだいぶ腫れていたのですが30分ほど休めば普通に帰宅できました。施術中は流石に少し痛かったですが、痛いと言ったらすぐ対応していただけました。

その他

取れた後の脂肪を見せていただけたのが少し面白かったです笑。しっかり取っていただきました。

0日 (2021/02/06)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目が開けづらいような腫れと、瞬きの違和感があります。痛み止めをいただきましたが痛みは感じないので飲んでいません。

不安なこと

仕上がりがどうなるか少し不安なのと、涙袋が残るのか、なくなるのか少し気になります。

周囲の反応

メガネで普通に買い物をしましたが、店員さんや通行人の方から特に何か言われたり、じろじろ見られることはなかったです。

日常生活における支障

コンタクトは明日からなので、今日は一日眼鏡で生活します。

その他

麻酔のせいか違和感があります。当日に目を酷使するような作業はやめたほうが良さそうです。

17日 (2021/02/23)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みと違和感も完全になくなった

不安なこと

とくになし。はれた感じもなし

周囲の反応

目が腫れてたの直ってよかったね〜と言われました。ひどい花粉症にいきなりなったということにしてました。バレてないと思います。

日常生活における支障

しばらくは血の涙と目やにがすごかったけど今はなし。

その他

青クマがひどいので写真だとわかりづらいけど手触りが明らかに変わった。横からだとさらに分かり易い。電車の窓とかで老けてみえた感じが明らかによくなった&涙袋がはっきりしたので個人的には満足。

27

0

2021/02/23

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

東京形成美容外科

住所

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F

アクセス

JR船橋駅から徒歩3分 京成船橋駅から徒歩5分

診療時間

月曜~日曜 10:00~19:00

休診日

年中無休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!