Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

yuさんの二重埋没法(東京形成美容外科)に関する施術レポート

yuのアイコン画像

yu

経過10件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/05/02

施術の満足度

4.5

【アプリ予約限定】現金還元対象

東京形成美容外科のアイコン画像

東京形成美容外科

住所: 千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F

メニュー 87件

症例 442件

担当医

山崎 修吾のアイコン画像

山崎 修吾

施術費用

合計費用:132,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

1Dayプリンセスクイック法(永久保証) 両目2点

悩んでいたこと

元々一重で、5年以上くらい絆創膏で二重を作っていました。 そのせいで皮膚が伸びているので早く施術しなくてはとは思っていました。

カウンセリング内容

2万円代で出来る、スタンダードクイック法をしている人が口コミで多く、そちらを希望していたのですが、 アイテープ使用でたるみのある私の目には最低でもプリンセスクイックの2点止めが良いということでそちらにしてしまいました💦 (スタンダードクイックとナチュラルクイックは点で止めるのに対して、プリンセスクイックとブリリアントクイックは、線で止める方法らしいです。) トラブルがなくても再手術を受けられる永久保証があるということで、10年後などにデザイン変更したい時も無料で出来るとのことでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

ドクターが2人しか居ないので、実力のない人に施術されてしまう可能性がない

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

予約時間から約2時間後に手術が終わりました。 手術自体は10分もなかったと思います。 シート記入 待ち時間 看護師さんとのカウンセリング 担当医師とのカウンセリング 支払い 待ち時間 手術 という流れでした。 手術は笑気麻酔(3000円)を使用しないことを選択しました。 最初に麻酔を片目4回ずつくらい打たれるのですが、それが痛かったです(><) そのあとすぐ麻酔が効き、埋没手術自体は痛くなかったです。 まぶたに通した糸を結構な力で引っ張られたりするので怖かったですが、スムーズに終わってよかったです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

ナチュラルな幅を希望していたので、こんなに腫れるとは思っておらずビックリしました! 麻酔が切れてじんじんと痛みがあるので処方された痛み止めを飲みました。 持ってきていたサングラスをかけて帰宅しました。内出血はありませんでした。

0日 (2021/05/02)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

じんじん痛むので、処方された痛み止めを飲んでいます。 傷跡はあまり気になりません。 内出血も出ていません。

不安なこと

あまりありません。

周囲の反応

まだ知人には会っていません。 術後はサングラスをして帰りました。

日常生活における支障

家に帰り、結構痛みがあったので寝ました。

77日 (2021/07/18)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


周囲の反応

二重綺麗だね!と言われます!

34

0

2021/07/19

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

東京形成美容外科

住所

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3F

アクセス

JR船橋駅から徒歩3分 京成船橋駅から徒歩5分

診療時間

月曜~日曜 10:00~19:00

休診日

年中無休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

yuさんの投稿