美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ぴんくうさんの二重全切開法(水の森美容外科東京新宿院)に関する施術レポート

ぴんくうのアイコン画像

ぴんくう

経過16件

施術日: 2021/01/09

水の森美容外科東京新宿院のアイコン画像

水の森美容外科東京新宿院

住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル5階

メニュー 18件

症例 53件

担当医

雜賀 俊行のアイコン画像

雜賀 俊行

施術費用

合計費用:282,150円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重切開

悩んでいたこと

奥二重で左右差があり、毎日メザイクで二重を作っていました。 過去に2回埋没をしましたが半年もたずに取れてしまいました。

カウンセリング内容

まず二重の仕組みを知るための動画を見てから先生とお話しました。 1.自然な二重(奥二重) 2.末広二重 3.幅広二重(平行二重) を先生の方で提案していただき、実際にシュミレーションしてもらい 希望は末広の少し幅広でしたので 2.を選択し幅を調整していきました。 カウンセリング後に受付の方と料金、オプションの事についてお話しました。 オプションの笑気麻酔をつけたいけど過去に効きすぎてしまったことを伝えたら 少しずつ笑気をかけていきますね。と言ってくれました。

クリニック・先生を選んだ決め手

丁寧なカウンセリング、今後どうなるのか できない事や無理にやらない方がいいなど 親身になって話を聞いてくれたのが決め手です。 クールな先生で淡々と話していきますが 聞いたことにはちゃんと答えてくれます。 こんな感じになりたい!と伝えると すぐにシュミレーションをしてくれて ハム目気味かな?骨格に合わないかもしれない など意見を言ってくれました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

:術前 受付を済ませてから洗顔をして、手術室に向かい 先生が来るまでの間、看護士さんに薬の説明や オプションで付けた笑気麻酔の説明、目薬をしてから雑談などしていました。 この雑談で少しリラックスできました:-) 担当の看護士さんにはカウンセリングの時に話しておいた笑気麻酔が効きやすい事は伝わっていましたが念のためもう一度私の方から効きやすいことを伝えました。 先生が来てから二重ラインの確認を何回も何回もしていただき決定したとこで笑気麻酔をかけて手術開始です。 :術中 笑気麻酔を少しずつ流してもらい効いてきたところで麻酔の注射をしました。ここが1番痛かったです。 麻酔はかかってますが感覚はあるので気持ち悪さがあります。 あと目を閉じていても明るいので変な感じもしました。 術中は何をしているか先生が話しながら作業をしてくれるので安心できました! 看護士さんも世間話をしてくれたり、怖くて手に力を入れると握るものを持ってきてくれたりと気を使っていただき無事に手術が終わりました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後の腫れはすくなく、痛みは麻酔が効いてるのか全くありませんでした。 術後1時間ほどしてから痛みが出てきましたが、激痛ではなく擦り傷のような痛みです。 腫れは時間が経つにつれどんどん腫れていきました。

0日 (2021/01/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術後1時間後です。 ヒリヒリしたような痛みがあります

17日 (2021/01/26)

痛み


腫れ


傷跡


その他

日によって幅が変わります 内出血などは消えました:-)

27

3

1日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

水の森美容外科東京新宿院

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル5階

アクセス

新宿駅より徒歩7分 新宿三丁目駅より徒歩約7分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

年中無休/完全予約制