美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

切らない鼻翼縮小(団子鼻の治療)(東京皮膚科・形成外科)の症例詳細

女性

切らない鼻翼縮小(団子鼻の治療)の備考

Afterは施術1日後、3枚目は施術直後の写真です。 施術内容:切らない鼻翼縮小術 180,000円

メニューの紹介

切らない鼻翼縮小(団子鼻の治療)

●こんな方におすすめ! ・鼻翼の広がりが気になる方 ・切らない手術を希望されている方 ●切らない鼻翼縮小(団子鼻の治療)の施術内容 切らない鼻翼縮小とは、左右の鼻翼にそれぞれ、2カ所ずつ針穴を開けて、鼻翼が広がらないように糸で引き締める手術です。 従来では、鼻翼を引き締めるのに、切開が必要となりなかなか手術に踏み切る方が少なかったです。 しかし、鼻翼を切らずに、ナイロン糸よりも効果が半永久的に持続するオリジナルのアスフレックス(PVDF縫合糸)を使用することにより、鼻翼縮小も切らずに出来るようになりました。鼻は年齢とともに鼻翼が横に広がり、鼻の頭は横に引っ張られて団子鼻になっていきますので、鼻翼を引き締めると若く見られるようになります。 ●切らない鼻翼縮小(団子鼻の治療)の施術・手術当日の流れ 手術をご希望の方は、事前にカウンセリングを行い、手術内容を決めていただきます。 手術は、ご予約制となります。 1. 洗顔をしていただきます。 2. カウンセリングを行い、手術内容の確認を行います。 3. お会計 4. 手術 30~45分程度で終了します。 ・局所麻酔(35Gの極細針を使用)をしてから手術を始めます。 ・左右の鼻翼4か所を小切開します。 ・アスフレックスの糸を小切開部位より通し、引き締めを行います。 ・糸を皮膚内に埋め込みます。 5. 薬を渡しお帰りいただきます。2週間後、経過観察のため再度ご来院ください。

施術の費用

180,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

東京皮膚科・形成外科

住所

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!