美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

ヒアルロン酸注射・ラシャスリップス(医療機関専売)(TAクリニック)の症例詳細

女性

ヒアルロン酸注射・ラシャスリップス(医療機関専売)の備考

【リスク・副作用・合併症について】 ○TAC式 アヒル口形成 【ヒアルロン酸注入】 ① 腫れ・赤み・内出血 ②鈍痛・違和感・異物感 ③触ると硬く触れる ④左右差 ⑤壊死 ・アレルギー反応をおこすことはほとんどありませんが、0.05%程度(2000人に1人)は起こる可能性があります。 ・ごく稀に水疱(水ぶくれの様な膨らみ) ・激しい痛みが伴う発赤、血行不良による皮膚の変色 ・熱を伴って腫れる状態が1週間以上続く場合(感染)などが生じた場合は必ず診察にご来院ください。 ・万が一溶かしたい場合は、専用の薬剤で溶解する事ができます。 ・ヒアルロン酸は、徐々に吸収されていきます。その為、はじめはやや多めに注入することがあります。持続期間には個人差があります。 ・元の骨格等により多少の左右差がでることがあります。 ・施術の結果には個人差があります。腫れの引き方や経過は各人各様ですので、医師の説明することはおおよその予測と御承知ください。 【経過日数】1週間 【担当医】嶽崎 元彦 医師 【ドクターのコメント】 TAC式アヒル口形成は、デザインだけでなく、唇の縦じわを内側から改善できます。

メニューの紹介

ヒアルロン酸注射

<このようなお悩みの方が受けられております> ・法令線が気になる ・手軽にシワを改善したい ・目元周辺の窪みを改善したい ・メスを使わず手軽にエイジングケアしたい <ヒアルロン酸注射の特徴> ◆丁寧なカウンセリングと確かな技術による納得の仕上がり 手軽な注射でエイジングケアを実感できるヒアルロン酸注射ですが、注入する量が多すぎたり、位置がずれたりしてしまうと不自然に盛り上がった仕上がりになっていしまいます。 当院では、施術を行う前に医師が患者様それぞれのお肌のお悩みや状態をしっかりと見極めてカウンセリングを行ったうえで施術に臨み、自然で美しい仕上がりにいたします。 ◆質の高いヒアルロン酸で安心 ひとくちにヒアルロン酸といっても、濃度や粒子の大きさなどが異なるいくつもの種類が存在します。 当院で使用するヒアルロン酸は高品質でより効果が得られるものとなっておりますので安心して施術を受けていただけます。 ◆狭範囲から広範囲まで治療可能 ヒアルロン酸注射では、法令線や目もとのクマやたるみ、くぼみ、マリオネットライン(口元から顎にかけてのしわ)、額や目尻、眉間の深いしわなどお顔への注射以外にも、鼻を高くする、唇をふっくらとさせる、顎のラインをつくる、豊胸など幅広い治療を行うことができますので、気軽にご相談ください。 <施術の流れ> ⑴カウンセリング 患者様のお肌の悩みや理想を丁寧にお伺いし、ご納得いただける美しく自然な仕上がりをデザインしていきます。 ⑵麻酔 痛みをやわらげる局所麻酔を別料金にてご用意しております。ご希望の方はお申し付けください。 ⑶施術 カウンセリングにおいて決定したデザイン・量に沿ってヒアルロン酸の注入を行っていきます。通常の注射のようなチクッとする程度の痛みと、多少の違和感を感じることがございます。

施術の費用

24,000

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

TAクリニック

住所

東京都 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

アクセス

JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分 地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分 地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分

診療時間

不定休 10:00~19:00

休診日

無し

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!