美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

Springさんの眼瞼下垂(目つき矯正)(銀座TAクリニック)に関する施術レポート

Springのアイコン画像

Spring

経過2件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/08/06

施術の満足度

4.2

【アプリ予約限定】現金還元対象

銀座TAクリニックのアイコン画像

銀座TAクリニック

住所: 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

メニュー 68件

症例 155件

担当医

春日 航のアイコン画像

春日 航

施術費用

合計費用:198,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

眼瞼下垂切開術

悩んでいたこと

アイプチもはね返す強固な瞼ゆえ、ルドゥーブルを重ね塗りしてテカテカの瞼に嫌気がさしました。 やっとの思いで二重を作り上げても、アイプチが浮いていないか常に心配になるし、テカテカ浮き浮き瞼を見られたくなくて人と目を合わせるのが怖かったです。

カウンセリング内容

「とにかくアイプチを卒業したい」「二重幅はこだわりはないから目の開きを良くしたい」「予算が20万ほど」なのを伝えました。 最初は埋没する気でカウンセリングに行きましたが、 私の瞼は重いから眼瞼下垂の施術のほうが理想には近くなると言われ、丁寧に違いなどを説明して頂いたので眼瞼下垂切開術を受けることにしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

Instagramやこのアプリでこのクリニックの症例写真が好みの仕上がりになっていることが多かったこと、 先生が眼瞼下垂切開術を実際に受けてらっしゃっていて安心感があったことから決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は看護師さんが優しく案内してくれたことで緊張がほぐれました。 術中は、やはり初めての整形なので少し不安だったのですが先生の声がけで「順調なんだな」と思えてワクワクが増してました笑

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

腫れはありましたが、腫れも痛みも思った程ではありませんでした。

0日 (2020/08/06)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目が開けにくい程度には腫れてます。 痛みは触りさえしなければ激痛ではないです。

不安なこと

左右差が不安…? 様子見です

周囲の反応

痛そう〜と言われましたが見た目以上に痛くないです笑

日常生活における支障

シャワーOKでしたがビビっていたので当日は入らずに目元を冷やしてました

1日 (2020/08/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れが前日よりあって、顔中パンパンになりました。 内出血もでてきましたが痛みは変わらずです

日常生活における支障

洗顔できないので、顔がテカテカでした

33

0

2021/01/03

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

銀座TAクリニック

住所

東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階

アクセス

JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分 地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分 地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分

診療時間

不定休 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

診察・カウンセリングの最終予約は18時です

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!