Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

大阪TAクリニックのジョールファット除去の詳細

ジョールファットとはマリオネットライン・口角のたるみ・ふくらみ・シワの原因となる 頬の脂肪の塊が口角下に移動しフェイスラインへ突出した脂肪のことです。 当クリニックでは、左右の口角の内側部分を小さい注射孔をあけ、細い吸引管を用いて効率良く取り除いていきます。 これによって、脂肪の突出によるふくらみ解消を期待することができ、 マリオネットラインなど加齢に対処するエイジングケアを実現できます。(※効果には個人差があります)

・ごく稀に、局所麻酔によるアレルギー反応を起こす可能性があります。 ・二次感染の可能性があります。 ・血腫ができることがありますが、徐々に吸収されます。 ・吸引箇所は触れると硬い感じがしますが、1~2ヵ月程で徐々に落ち着きます。 ・ごく稀に、治療後しびれを感じることがありますが、時間とともに改善します。

施術の費用

264,000

円(税込)

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

大阪TAクリニック

住所

大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

アクセス

大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 北改札2番出口」より直結

診療時間

不定休 10:00~19:00

休診日

無し

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ジョールファット除去のメニュー