Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

大阪TAクリニックの全切開法の詳細

全切開法は切る二重整形であるため、埋没法のように取れかけたり、ラインが戻ったりする心配のない、強固な二重を形成できます。さらに、切開の際にまぶたの脂肪やたるみを同時に除去することも可能で、目元の若返り効果も期待することのできる施術方法です。 まぶたが厚くて腫れぼったい方、ダウンタイムは多少あってもしっかり二重にしたい方におすすめの施術です。

①傷跡が体質等により盛り上がる場合があります。 ②ごく稀に、局所麻酔によるアレルギー反応を起こす可能性があります。 ③元々の骨格、目の形により自然な範囲での左右差は生じることがありますが、事前に医師とカウンセリングを行い、ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。 ④ごく稀に、傷跡が膿むような二次感染の可能性があります。 ※上記、④のような症状を感じられたらすぐにご来院ください。

施術の費用

230,200

円(税込)

全切開法の備考

上記はは全切開 片目の価格です。 片目 230,200円 両目 328,900円

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

大阪TAクリニック

住所

大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

アクセス

大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 北改札2番出口」より直結

診療時間

不定休 10:00~19:00

休診日

無し

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

全切開法のメニュー