美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

はるさんの眼瞼下垂(目つき矯正)/目尻靭帯移動術/タレ目形成(グラマラスライン)/涙袋形成(大阪TAクリニック)に関する施術レポート

はるのアイコン画像

はる

経過9件

施術日: 2020/07/09

【アプリ予約限定】現金還元対象

大阪TAクリニックのアイコン画像

大阪TAクリニック

住所: 大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

メニュー 70件

症例 159件

担当医

東海 陽介のアイコン画像

東海 陽介

施術費用

合計費用:1,620,300円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

目頭切開術/上眼瞼切開術/目尻靭帯移動術/眼瞼下垂/グラマラスライン/グラマラスライン涙袋形成

悩んでいたこと

目が小さい事を周りからよく指摘されてました。まぶたが重くてアイプチをしても不自然になり、常時目に力を入れてないと目つきが悪くなるのも悩みでした。

カウンセリング内容

まず女性のスタッフさんが相談に乗ってくれました。とても詳しく教えて頂き、東海先生が目の切開術に長けているということで東海先生を勧めて頂きました。今後、施術を考えている鼻などについてもついでに教えて頂き、とても参考になりました。その後東海先生から施術について詳しく丁寧に教えて頂きました。

クリニック・先生を選んだ決め手

インスタグラムやTwitter等で症例が多く掲載されていたのと、スタッフさんや先生の丁寧で信頼感のあるカウンセリングで即決めさせて頂きました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

長時間の手術になるので尿道カテーテルを入れましたが、それがほんの少し痛みがあっただけで、他の痛みはありませんでした。静脈麻酔をしてすぐに意識を失ったので、気がついたら終わっていた感じです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

かなり腫れと内出血があり、あまり目が見えない状態でした。痛みは多少ありましたが耐えられる程度で、痛み止めを飲めば気にならなくなる程度です。スタッフさんが親切にタクシーを捕まえに行って下さりました。

1日 (2020/07/10)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みは耐えれる程度ですが、想像してたよりも腫れがひどく結膜浮腫により涙が止まらない状態でした。

不安なこと

腫れが酷く不安ではありますが、腫れが引くまでの辛抱だと思い、規則正しい生活を心がけビタミンをよくとりました。

77日 (2020/09/24)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

アレルギー症状で、1度かなり腫れましたが、 皮膚科で薬をもらって塗ると瞼の腫れてる感が 少し治まりました。 朝起きた時に違う線で二重になってたりするから気が抜けない(._.)

80

5

2020/09/24

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

大阪TAクリニック

住所

大阪府 大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

アクセス

大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 北改札2番出口」より直結

診療時間

不定休 10:00~19:00

休診日

無し

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!