美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

二重と鼻が欲しいさんの二重埋没法/裏留め埋没法(クイックコスメティーク法)(大阪TAクリニック)に関する施術レポート

二重と鼻が欲しいのアイコン画像

二重と鼻が欲しい

経過9件

施術日: 2021/01/06

【アプリ予約限定】現金還元対象

大阪TAクリニックのアイコン画像

大阪TAクリニック

住所: 大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

メニュー 65件

症例 159件

担当医

平松 敦のアイコン画像

平松 敦

施術費用

合計費用:253,600円

二重の費用

220,000円

麻酔の費用

30,000円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

3,000円

その他の費用

600円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没(裏止め)コスメリングダブルプロ

悩んでいたこと

一重の瞼を二重にする為に毎朝6時間アイプチに時間かけて失敗しての繰り返しが嫌になった

カウンセリング内容

最初に女性の看護師さんにカウンセリングしていただきその後に先生がカウンセリングしてくださいました。メリット、デメリットどちらもしっかり教えて下さりとても安心しました。

クリニック・先生を選んだ決め手

凄く分かりやすい施術説明だったのと、金銭面に正直に話されていた(高いものには高くなると言ってらっしゃった)のが強く印象に残りここを選びました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

施術前は洗顔をしてからモニターの撮影、最後の微調整をし施術に入ります。 まず笑気麻酔を鼻から吸います。初めてだったので本当にこんなんで麻酔効くのか?と思いましたがすぐに効き始め気持ち悪くなっていきました。 頭がぐるぐる回り始めた頃に先生が来て施術が始まり、笑気麻酔気持ち悪いなーと思ってたら終わりました。 目の違和感もすぐに言ったら直してくださいました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

暫くぼーっとしてました。吐き気もあり死ぬのか?と思いながら目をぱちぱちさせていました。 痛みは麻酔効きすぎて何も分からなかったです。目にゴミ入ってる感じがするぐらいでした。 腫れは少しありますが気になりません

その他

まだ腫れてるけどやって良かったなと思いました。 痛みも腫れも勿論ありますが最小に抑えられているなと感じました。

1日 (2021/01/07)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目の奥からグッと圧迫されてるような感じがしますあまり痛くは無いですが違和感はあります。 腫れも少しあり目が開けにくいですがそこまで目立ちません。

不安なこと

いつからメイク出来るんだろうこの圧迫感がある間はメイクもコンタクトもしたくないけどたまに下瞼あたりにも糸のような感覚がして怖い

周囲の反応

「二重幅綺麗だね」「可愛くなったね」「良かったね」「いい病院だったんだね」と言って頂けました。

日常生活における支障

メイクやコンタクトはまだする気が起きません。 目を強くつぶると流石に痛みます。 笑気麻酔の気持ち悪さがまだ少し残っています。 サングラスはまだ外せません。

その他

腫れが引くのを大人しく待ちます!

6日 (2021/01/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

右目目尻が腫れてます

その他

メイク時間が6時間~だったのが45分前後になりました幸せです。

27

0

2021/01/12

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

大阪TAクリニック

住所

大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋 5階

アクセス

大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 北改札2番出口」より直結

診療時間

不定休 10:00~19:00

休診日

無し

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!