●このようなお悩みの方が受けられております。 ・低い鼻先を少し高くしたい ・自然な感じで変化を出したい ・鼻の穴を見えにくくしたい ・人工物を入れるのは抵抗がある 耳介軟骨や耳珠軟骨等を適量採取し、鼻先や鼻柱基部に移植することで、鼻の長さを出したり鼻先の向きを整えたり、鼻唇角のCカールを形成することが可能です。 また、当クリニックで使用する軟骨は主に耳介軟骨や耳珠軟骨で、どちらも傷が目立ちにくい場所から採取します。※斜鼻を修正する際は、軟骨の移動を行うことも可能です。 【実施院:新宿院 / 銀座院 / 大阪院 / 福岡院 / 高崎院】
福岡TAクリニックの鼻先軟骨移植の詳細
●腫れ・痛み・内出血 ・2~3日は痛みや熱感があります。 ・腫れは個人差がありますが、1~2週間程で落ち着いていきます。 ・さらに腫れが引いて自然に仕上がるまでに1~3ヵ月かかります。 ・傷跡は1ヵ月程赤みがありますが、時間をかけて徐々に目立ちにくくなります。 ・内出血のため赤紫色になることがありますが、お化粧で隠せる程度で、1~2週間程で消えますのでご安心ください。
施術の費用
440,000
円(税込)
このメニューに関連するタグ
このメニューのクリニックについて
SNSをフォローして役立つ情報をチェック
Copyright ©️2019 Meily Inc.
All Right Reserved.