美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

福岡TAクリニックの鼻翼縮小術(小鼻縮小)の詳細

鼻翼は顔全体に対する鼻のバランス、長さ、横幅、高さ、鼻尖との大きさの比率など総合的に判断してデザインを決定する必要があります。 鼻翼縮小術では医師がしっかりとカウセリングをすることで患者様のご希望に合わせて最適な施術方法をご提案しています。

①極まれに、局所麻酔によるアレルギー反応を、起こす可能性があります。 ②元々の骨格、鼻の形により自然な範囲での左右差は生じる事がありますが、事前に医師とカウンセリングを行い、ご納得いただいてからのご手術となりますのでご安心ください。 ③術後1ヵ月程つっぱるような違和感を感じることがあります。 ④一時的に鼻の穴が小さくなることがあります。 ⑤極まれに、傷跡が膿むような二次感染の可能性があります。 ⑥抜糸後に創部から糸が出てくる可能性があります。 ⑦術後1週間以内に傷口に負荷がかかると剥離する可能性があります。 ※⑤~⑦のような症状を感じられたらすぐにクリニックまでお問い合わせください。

施術の費用

318,000

鼻翼縮小術(小鼻縮小)の備考

※初回価格になります

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

福岡TAクリニック

住所

福岡県 福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉5階

アクセス

市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分 西鉄バスセンター天神駅より徒歩6分

診療時間

不定休 10:00~20:00

休診日

無し

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!