Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

みもさんの目尻切開法/タレ目形成(グラマラスライン)/エラボトックス/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭(A CLINIC GINZA(エークリニック銀座))に関する施術レポート

みものアイコン画像

みも

経過3件

施術日: 2021/11/21

【アプリ予約限定】現金還元対象

A CLINIC GINZA(エークリニック銀座)のアイコン画像

A CLINIC GINZA(エークリニック銀座)

住所: 東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル9階

メニュー 107件

症例 191件

担当医

戸田 貴之のアイコン画像

戸田 貴之

施術費用

合計費用:748,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

パーフェクトアイズ(目尻切開+タレ目形成) 1day小顔脂肪吸引(脂肪吸引+aスレッド) エラボトックス(アラガン社製二倍量)

悩んでいたこと

目元を吊り目からナチュラルな形で目を大きくしたく、元々左右差があった。 顔の特にエラ周り、輪郭の形が気になっていた。

カウンセリング内容

先生と鏡を見ながら希望の目の形を決めながら、エラ周りは脂肪取り+自分の顔の形だと筋肉の発達を消す方が効果があると聞き、エラボトックスをプラスしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

Instagramでの1day小顔脂肪吸引、パーフェクトアイズのダウンタイム短さをみて決め手になりました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前 カウンセリングでは看護師さんと先生が丁寧に説明をしてくださり、とても優しく誠実な対応して下さりました。手術の金額も自分に合った概算を何通りか出して下さって選ぶ事ができ、とても親切なクリニックだと思いました。 術中 看護師さんが手を握ってくださり、先生がお話をしてくださりながら手術をしたので、緊張も解れてあっという間に終了しました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

腫れや痛みは思ったよりなく、術後直ぐの腫れている段階でも目元と顔周りの変化が直ぐに分かったので感動しました。完成が楽しみです。

2日 (2021/11/23)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

頭から頬にかけて突っ張るような痛みがあり、耳下の傷口エラ下が少し腫れています。 目元は少しだけ目尻に赤みが出ています。

不安なこと

目元の後戻り フェイスラインの後戻り

周囲の反応

まだ誰とも会っていません

日常生活における支障

化粧をまだできないところと、物を食べる時に咀嚼しづらいところ

6日 (2021/11/27)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

目を強く瞑ると少し痛む 頬を強く押すと少し痛む

不安なこと

後戻り

周囲の反応

まだ会ってません

日常生活における支障

特になし

31

0

2021/11/27

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

A CLINIC GINZA(エークリニック銀座)

住所

東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル9階

アクセス

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口 徒歩10秒 東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線 銀座駅 徒歩1分 銀座一丁目駅 徒歩6分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

年中無休(年末年始を除く)

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

みもさんの投稿