Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

じゅんこさんの頬/輪郭/脂肪吸引(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(A CLINIC GINZA(エークリニック銀座))に関する施術レポート

じゅんこのアイコン画像

じゅんこ

経過2件

施術日: 2022/06/18

【アプリ予約限定】現金還元対象

A CLINIC GINZA(エークリニック銀座)のアイコン画像

A CLINIC GINZA(エークリニック銀座)

住所: 東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル9階

メニュー 107件

症例 244件

担当医

山田 哲雄のアイコン画像

山田 哲雄

施術費用

合計費用:386,100円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪吸引スタンダード(メーラーファット)、Aスレッド1部位(1day脂肪吸引)

悩んでいたこと

ほうれい線の横に脂肪があることにより、ほうれい線が深くなっていたこと。

カウンセリング内容

メーラーファットは脂肪を減らし過ぎると凹んだり老けたりするとのことで、先生に判断していただき取って良いところは取りましょうとのことでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

以前対応していただき、スタッフの皆さん、看護師さん、先生が丁寧で、仕上がりも自然だったこと。 ダウンタイムが少ないこと。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

常に声を掛けてくれるので安心出来ます。 術前の準備も何人かで行うのでとてもスムーズです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

脂肪を取った部分は赤くなり、麻酔が入っているからか少し浮腫んでいるような印象。 通常の脂肪吸引に比べたらほとんど腫れていないと思います。 痛みは口の脇から切っているので少し痛む程度で我慢出来ます。

0日 (2022/06/18)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

口の脇が少し痛いのと、糸リフトを入れている頭皮が少し痛むくらいですが、我慢出来る程度です。

不安なこと

糸の効果がなくなっても脂肪が減ったことが目に見えて分かる結果であって欲しい。

周囲の反応

特に気付かれません。

日常生活における支障

熱いものや辛いものを数日食べれないこと。 運動や美容室、歯医者も1ヶ月程度やめた方が良いとのこと。

3日 (2022/06/21)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

内出血と触ると痛いのと、脂肪吸引をした箇所が硬くなっている。 糸を入れた跡が出ている。 マスクをしているので仕事に関しては特に問題ないです。

不安なこと

腫れや内出血がなくなった後の仕上がり。

周囲の反応

友人とお食事に行きましたが何も言われませんでした。

日常生活における支障

美容室、歯医者、運動の制限、があること。

34

0

2022/06/21

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

A CLINIC GINZA(エークリニック銀座)

住所

東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル9階

アクセス

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口 徒歩10秒 東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線 銀座駅 徒歩1分 銀座一丁目駅 徒歩6分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

年中無休(年末年始を除く)

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

じゅんこさんの投稿