美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

お腹・腰のベイザー脂肪吸引(Mods Clinic(モッズクリニック))の症例詳細

50代前半

女性

お腹・腰のベイザー脂肪吸引の備考

Afterはブラジリアンバットリフト+ベイザー脂肪吸引(腹部・腰)術後1ヶ月の写真です。 3・4枚目は別角度からのBefore・Afterです。

メニューの紹介

お腹・腰のベイザー脂肪吸引

●お腹・腰のこんな悩みにオススメです ・お腹周りにくびれを作りたい ・お腹周りのたるみを解消したい ・ボディラインにメリハリをつけたい ・出産前の若い頃の体型に戻したい ・ダイエットでうまく痩せられない ・短期間でお腹周りを細くしたい ・失敗や傷跡が心配 ●女性らしい理想のウエストに ・メリハリのあるボディライン 細く引き締まったウエストは、女性らしいメリハリボディに必要不可欠です。 ・ひとつ上の女性らしさ 背中から腰にかけての滑らかで美しいカーブは、女性らしさのポイントです。 ・水着や温泉も積極的に楽しめる 水着や温泉も積極的に楽しめる水着や温泉など、腹部を露出する機会にも自信が持てます。 ●自然で美しいウエストのために お腹の脂肪吸引はドクターの技量により結果が大きく変わりやすい部位になります。 その為、クリニックによってはお腹の脂肪吸引自体を行っていないクリニックもあります。 お腹の脂肪吸引をする際にはいくつかのコツがありますが、その中でも「深い層の脂肪をしっかりと吸引する」「くびれがきれいに出るようなデザインをする」という2点が非常に重要です。 体重が増えてしまい見た目を改善したい方から、痩せているけれども理想のお腹(ウエスト)にしたい方まで、ご要望は様々です。 すべての方のご要望を叶えられるように、当院では一人ひとりに合わせたオーダーメイドの手術を行っております。 ●お腹・腰のベイザー脂肪吸引の傷跡 脂肪吸引はカニューレを患部に挿入するため、吸引個所に傷(3mm程)を作ります。時間と共に傷は消えていきますが、目立たないに越したことはありません。当院では様々な形状のカニューレを使い分けることにより、必ず目立ちにくい皮膚のシワになる部分に傷をつけるように徹底しています。お腹に関してはおへその中に1ヶ所と、鼠径部に2ヶ所、腰部はお尻の割れ目のすぐ上に1ヶ所作ります。傷跡は非常に小さくシワや下着に隠れるので、まずわかることはありません。 ●お腹のベイザー脂肪吸引のダウンタイム 術後は内出血や軽度の浮腫みが約2週間ほど出現します。当院では翌日縫合という方法を用いることにより、内出血や浮腫みを最小限にする工夫をしています。追加で費用も発生しませんので、ご希望の方はお気軽にお申し出ください。 ●お腹・腰のベイザー脂肪吸引の概要 【処置時間】1時間半〜2時間 【痛み】点滴麻酔を使用するため、手術中の痛みはありません。術後は筋肉痛程度の痛みがありますが、内服薬でコントロールも可能です。 ※運動制限はありませんが、麻酔を使用するため当日の車の運転は避けてください。 【入浴】1週間目より可能(範囲が狭い場合は3日目より可能) 【シャワー】3日目より可能(範囲が狭い場合は翌日より可能)

施術の費用

250,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!