美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

顔のベイザー脂肪吸引(Mods Clinic(モッズクリニック))の症例詳細

20代後半

女性

顔のベイザー脂肪吸引の備考

Afterはコンデンスリッチフェイス(こめかみ・額・頬・法令線)、ベイザー顎下術後1ヶ月の写真です。 3・4枚目は別角度からのBefore・Afterです。

メニューの紹介

顔のベイザー脂肪吸引

●顔のこんな悩みにオススメです ・顔がパンパンに腫れそうで心配 ・ダウンタイムが長くて、つらそう ・少しでも小顔になりたい ・写真写りに満足していない ・頬のたるみ・ぽっちゃり感をなくしたい ・二重あご・しもぶくれがコンプレックス ・顔に脂肪がつきやく、痩せられない ●すっきりとしたフェイスラインに ・圧倒的に軽いダウンタイム 当院のダウンタイムは圧倒的に経過が良く、翌日には腫れていないほどなので、安心して受けていただけます。 ・一回り小さな輪郭の小顔に 一回り小さな輪郭の小顔に顔の輪郭が小さくなると、全身のプロポーションの見栄えも良くなります。 ・満足のいく写真写り 満足のいく写真写りフェイスラインがはっきりすると、写真写りもワンランク上のレベルに。 ●非常に軽い顔のダウンタイム 顔の脂肪吸引と聞くと、数日は顔が腫れてしまうのではないかと不安に思われている方が多いです。しかし、当院のダウンタイムは圧倒的に短く、手術翌日には腫れていないほど。普段の生活や仕事に影響することなく手術を受けられるため、当院を選ぶ方も多くいらっしゃいます。 ●顔のベイザー脂肪吸引の傷跡 脂肪吸引はカニューレを患部に挿入するため、吸引個所に傷(2〜3mm程)を作ります。時間と共に傷は消えていきますが、目立たないに越したことはありません。当院では様々な形状のカニューレを使い分けることにより、必ず目立ちにくい部分に傷をつけるように徹底しています。顔においては、両耳の裏と顎裏の1ヶ所から吸引します。傷跡は非常に小さいので、気になりません。 ●顔のベイザー脂肪吸引の概要 【処置時間】30分 【痛み】点滴麻酔を使用するため、手術中の痛みはありません。術後は筋肉痛程度の痛みがありますが、内服薬でコントロールも可能です。 ※運動制限はありませんが、麻酔を使用するため当日の車の運転は避けてください。 【洗顔】翌日より可能 【シャワー】3日目より可能(範囲が狭い場合は翌日より可能)

施術の費用

250,000

この症例に関連するタグ

この症例のクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!