Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Mods Clinic(モッズクリニック)の●他院の脂肪吸引修正の詳細

●こんな悩みにオススメです ・皮膚に凸凹や溝ができ、跡が残っている ・細くならなかった ・吸引したせいでお尻が垂れてしまった ・皮膚がたるんでしまった ・スタイルがアンバランスになった ●他院の脂肪吸引修正の特徴 ・脂肪吸引の失敗例 脂肪吸引は、理想的なボディラインを叶える技術です。しかし、ドクターの経験や技術力、手法などによって術後の仕上がりに明らかな差がでるのも事実です。脂肪吸引の術後の悩みは、脂肪の取り残しや取り過ぎなどにより、「不自然なデザイン」「でこぼこになってしまう」「お尻が垂れる」といったケースがよく見受けられます。 当院では、このような術後の症状を修正する手術を行っています。ドクターによるカウンセリングや診察の上、一人ひとりの症状に最適な対処法をご提案しております。 ・ひとり一人に最適な修正プランを提案 修正方法として、例えば取り残しや取りムラを再度吸引して整えるにしても、線維化してしまった組織が固くなっていると、カニューレ操作が容易にはできません。また、取り過ぎで皮膚が癒着しているケースなどもあり、この場合は従来の機器では修正することができません。 当院であれば、脂肪吸引を専門に診療してきた経験とそこから習得した技術を駆使し、最新鋭の機器なども組み合わせて、修正施術が可能です。脂肪を柔らかくしたり、脂肪注入で皮膚の質感を整えたり、ハリ不足などにはリフトアップ施術を組み合わせるなど、ゲストひとり一人の悩みに合った最適な修正方法をアドバイスします。

施術後は一定期間、痛み、浮腫み、内出血、色素沈着、などを生じることがあります。その他にも術後にご不安な事がありましたらいつでもご連絡ください。

施術の費用

275,000

円(税込)

●他院の脂肪吸引修正の備考

上記は他院の脂肪吸引修正の最低価格です。 施術内容により価格は異なります。 詳しくはカウンセリングの際にお問い合わせください。

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

●他院の脂肪吸引修正のメニュー