Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Mods Clinic(モッズクリニック)の●レヌビオン(たるみ引き締め治療)の詳細

●こんな悩みにオススメです ・たるみを治したいけど、傷跡が大きく残りそうで不安 ・皮膚切除のような大掛かりな手術はしたくない ・出産後のお腹のたるみが気になって水着が着れない ・ダイエットは成功したものの皮膚が大幅に余ってしまった ・脂肪吸引を受けたいけど、術後のたるみが心配 ・加齢によって顔(頬・顎)がたるみ、実年齢よりも上に見られる ●皮膚のたるみを引き締める治療 レヌビオン 体重の増減や出産によって生じる、皮膚の余り。ダイエットや出産の証とも言えますが、並々ならぬ努力の末に細い体を手に入れても「お腹のたるみ、二の腕のたるみが原因でファッションを楽しめない」と悩まれる方も少なくありません。 また、出産やダイエット以外でも、加齢によって皮膚がたるむこともあります。特に、顔は皮膚のたるみによってほうれい線などのシワができやすく、見た目年齢を上げてしまう原因になりかねません。 そのようなお悩みを解消するのが、レヌビオンです。高周波エネルギーで組織に熱を与え、気になる皮膚のたるみをすばやく引き締めます。 ●レヌビオンの特徴 ・傷跡が目立たない たるみ治療といえば、これまでは皮膚を切除する方法(外科的手術)が主流でした。しかし、この方法は皮膚に傷跡が残ってしまうのがデメリット。そのデメリットを回避したのが、このレヌビオンです。レヌビオンはプローブと呼ばれる専用の装置を皮下に挿入し、高周波を照射してタイトニング効果を実感いただく施術です。傷口は数ミリ程度で、皮膚に大きな傷跡が残りません。 ・火傷リスクを軽減 専用のプローブを皮下に挿入し、高周波エネルギーを与えることでたるみを引き締めるレヌビオン。このような機器を用いた施術(レーザー治療など)は他にもありますが、熱を与えることによる火傷のリスクが懸念されてきました。 その点、レヌビオンは皮下組織をすばやく最大限に加熱(85℃まで0.5秒間上昇)させ、皮膚への熱拡散を最小限に抑えます。皮膚に当たっている時間が短いので、これまでの機器を用いた施術よりも皮膚への負担が少なく、火傷のリスクも軽減されました。その上高い効果も期待できます。 ・たるみだけでなく肌質までも改善 レヌビオンは基本的にたるみを引き締める目的で用いられるのですが、術後の肌質改善効果も期待できます。 熱でダメージを受けた皮下組織は、術後数週間かけて細胞を修復すべく大量の成長因子を放出。これによってコラーゲンの生成が促進され、肌質改善効果が期待できます。

施術後は一定期間、痛み、浮腫み、内出血、色素沈着、などを生じることがあります。その他にも術後にご不安な事がありましたらいつでもご連絡ください。

施術の費用

385,000

円(税込)

●レヌビオン(たるみ引き締め治療)の備考

上記はレヌビオン1部位(10cm×10cm)の金額となります。(局所麻酔込み) 対象箇所は以下の通りですべて同額(10cm×10cmあたり)となります。 顎下(二重あご)/二の腕(両腕)/脇肉/バスト/下腹部/お尻/膝上(両脚)

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

●レヌビオン(たるみ引き締め治療)のメニュー