Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Mods Clinic(モッズクリニック)の●目の下の脂肪取りの詳細

●こんな悩みにオススメです。 ・目の下が膨らんでいる ・目の下のクマ ・老けてみえる ・目元を明るく若々しくしたい ●目の下の脂肪取りの特徴 加齢とともに目立ってくる目の下のハリ不足やふくらみは目袋とも呼ばれ、眼球の下の眼窩脂肪(がんかしぼう)がはみ出てくることで起こります。原因となる眼窩脂肪をまぶたの裏側から取り出すことでハリ不足を改善することができます。 マイクロCRFの注入を組み合わせることで、更に効果的なケースもありますのでカウンセリングでアドバイスさせて頂きます。

施術後は一定期間、痛み、浮腫み、内出血、色素沈着、などを生じることがあります。その他にも術後にご不安な事がありましたらいつでもご連絡ください。

施術の費用

308,000

円(税込)

●目の下の脂肪取りの備考

上記は目の下の脂肪取りの価格です。

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

●目の下の脂肪取りのメニュー