Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Mods Clinic(モッズクリニック)の●ヒップメイキング・豊尻の詳細

●こんな悩みにオススメです ・お尻のハリが気になる ・魅力的なお尻になりたい ・お尻が貧相 ・海外の人のようなボリュームのあるお尻にしたい ・ヒップアップしたい ・ヒップアップとともにボディラインも整えたい ●ヒップメイキング・豊尻に関する施術の特徴 今までの豊尻(ほうこう)術はシリコンプロテーゼを挿入して厚みを出す方法しかありませんでしたが、不自然さから日本ではあまり広まりませんでした。そこで当院では、自分の脂肪を注入する方法「ブラジリアンバットリフト(BBL)」を採用しています。この施術には、以下の3つの特徴があります。 1.脂肪注入+脂肪吸引でメリハリボディに ブラジリアンバットリフトは、腰のくびれを作ってお尻を大きく、美しく整える施術です。具体的にはお腹や腰といったお尻の隣接部位を脂肪吸引し、その脂肪をお尻に注入していきます。この施術のコツは、くびれを極限までくびれさせ、お尻のトップ(上部)にも脂肪を注入すること。そうすることでくびれたウエストとキュッと上がったお尻に仕上がり、いわゆる「メリハリボディ」になれます。 2.自己組織を用いるので仕上がりが自然 体から採取した脂肪には不純物が含まれており、そのままお尻に注入すると、定着しないどころか、しこりのリスクが高まります。そのため当院では、採取した脂肪から不純物を取り除き、濃縮した綺麗な脂肪「コンデンスリッチファット」を注入します。 不純物を取り除いて洗練された脂肪だけを注入することで、しこりのリスクを軽減し、定着率も向上。自己組織なので、見た目も触り心地もごく自然です。 3.定着した脂肪は長期間持続 注入した脂肪が完全に定着するまでには、3ヶ月から半年の期間を要しますが、一度定着した脂肪はその後も長期間持続します。 なお、人工物であるシリコンプロテーゼは、経年劣化が避けられないので、いずれは入れ替えが必要です。その点、ブラジリアンバットリフトは自己組織なので経年劣化がなく、何度も施術する必要はありません。痩せない限り綺麗なヒップを維持できるのも、ブラジリアンバットリフトの魅力のひとつです。

施術後は一定期間、痛み、浮腫み、内出血、色素沈着、などを生じることがあります。その他にも術後にご不安な事がありましたらいつでもご連絡ください。

施術の費用

1,265,000

円(税込)

●ヒップメイキング・豊尻の備考

上記はヒップメイキング・豊尻の会員価格です。 内容により価格が異なります。 ●基本セット:110,000円 ●ヒップメイキング・豊尻 :1,265,000円

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Mods Clinic(モッズクリニック)

住所

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

アクセス

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 東京メトロ銀座線、日比谷線、丸の内線 9番出口

診療時間

営業時間 10:00~19:00

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

●ヒップメイキング・豊尻のメニュー