メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)
脂肪吸引 太もも、臀部
悩んでいたこと
下半身特に太ももがダイエットをしても中々理想にならなかった
カウンセリング内容
ふくらはぎは先生の判断でボトックスの方が良いとの事だったのと膝上は必要ないとの事でお勧めしていただいた太ももと臀部にしました
クリニック・先生を選んだ決め手
元々韓国での脂肪吸引を考えていたのですが、しばらく行けそうにもなく日本での脂肪吸引のクリニックを探していた際、色々な施術をしている所より脂肪吸引に特化している専門のクリニックが良いと思ったから 先生に関しては同性なので話しやすいのと、カウンセリングの際ハッキリと取れるところと取ってはいけない所など言っていただけて術後のイメージがつきやすかったのと、何かあった際きちんと対応してくれそうだと思ったから
術前・術中の様子(クリニックの対応など)
当日モニターの為撮影→先生との最終カウンセリングとマーキング→マーキング後再撮影、体重測定→手術室に移動→血圧測定、血液検査→点滴投入という流れでした😊 特に細かい要望は無く、全体的に綺麗にしていただきたかったので、取れる部分を最終的にお聞きしてマーキングしていただきました! 手術室に移動すると看護師の方に手際良く固定や血圧測定や血液検査していただいたのですが、血管が出ず失敗される事も多い中一回で痛みなく入れていただけました😢 その後すぐに先生がいらっしゃって数分後には眠りについて全く記憶もありません!
施術直後の様子(腫れや痛みなど)
目が覚めると最初に荷物を置いていたベッドに寝ていました😊 痛みは特に無く、寒くてガタガタ震えるのが20分程続いたと思いますがその間にもう一度麻酔液を絞っていただきました。 震えが止まったらゼリーとお水をいただいて体が普通に動かせそうだったので電車で帰宅しました!